2008年02月28日

本日発売

全店制覇本2008地図何カ所か違うけど・・・
写真そ〜と〜古いけど・・・
載ってない店多いけど・・・

うどん屋巡りには必要だよね〜♪


ほんでもって、今日食うたもんズ
宮武0228ひやあつ大ここまで出るのが精一杯


とくひろ0228中華そば今日はふつ〜で
よかった よかった♪





明日はちょっとくふ〜してみよっ♪

to 御大 & 巨匠
全店本によると、坂出サティ内の「弥次喜多」
「年々歳々」いうお店に変わっとるげなよ〜


utiwa_udon at 17:22│Comments(14)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by せん   2008年02月28日 22:59
買た買た〜♪
観音寺サティの「弥次喜多」はまだあるんじゃろか?
2. Posted by シネマ大好き娘   2008年02月29日 06:52
高松サティのヤジキタも名前かわってたあ〜〜〜

でもポンシュがあるからいいの〜〜〜〜^0^!!
3. Posted by ふ   2008年02月29日 17:27
to シネマさん
高松も変わっとんか〜 なんちゅう名前?

to 巨匠
楽しいサティ巡りがんばってねっ♪


4. Posted by ひろみちゃん   2008年03月01日 01:29
あ!これもう出とんですね。

そういえば今年も調査用紙来とったなぁ。
でも、まだ本が送られてきてないなぁ。
毎年全部の調査したうどん屋さんに送ってるようです〜。

5. Posted by ふ   2008年03月01日 04:59
>調査用紙
そっか〜
既存店は、実際に人が行って調べるんじゃないんだね
だから写真がものすごく古かったりするんだ・・・
6. Posted by シネマ大好き娘   2008年03月01日 05:56
わっせた〜〜〜手帳みたけどわからん〜〜〜

いついったかも覚えてない〜〜〜

なんかくやひ〜〜〜〜〜〜
7. Posted by ただの酔っぱらいのふ   2008年03月01日 20:45
こんど行ったときおっせてねっ♪
8. Posted by 別P   2008年03月01日 22:19
私が2000年頃に撮った写真もいっぱい残ってます。
そういえば、松井うどんのかけの値段が
100円になってますね。
9. Posted by ふ   2008年03月02日 06:28
別Pさん、お久しぶりです。
>私が2000年頃に撮った写真
そんなに古いのがそのままとは・・・
私は坂出の日の出製麺所の写真が気になって気になって(苦笑)

10. Posted by 別P   2008年03月02日 10:14
お久しぶりです。
日の出の写真も私が撮った奴ですね。
日の出に遊びに行って、ここで食べる人もいるんですよ
と三好さんから聞いて、じゃあ本に載せてもいいですか
という流れで掲載してしまった時のものです。
11. Posted by じょー@神戸   2008年03月03日 03:54
今日本屋回ってみたけど、関西ではまだ売ってないですねぇ。週末を挟んでいるから、もう1日2日あとかなー。
12. Posted by ふ   2008年03月03日 05:51
to 別Pさん
そうなんですかぁ(笑)
あの写真はど〜にかせないかんよね〜

to じょーさん
となると別Pさんどこで手に入れたんやろ?
13. Posted by 別P   2008年03月04日 00:02
ちょっとサービスのある「たみ家」で購入しました。

日の出の写真は2005年度版の時に撮り直したんですが
なぜか最終校正後に差し替え前に戻ってしまい
それがそのまま使われ続けてるみたいです。
14. Posted by ふ   2008年03月04日 17:44
また来とったんですか・・・(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字