2008年04月25日

衝動犯

今朝、『塩江でXXやきん、出張してくれ』という電話が有った
昨日、まっちゃまで今日は塩江かよ〜〜〜(ToT)
         
んで、行た。ちゃちゃっと仕事済ませて・・・腹へった〜〜〜〜〜

あっ、こんなところにうどん屋が!
キノコノ家0425その1
そ〜かそ〜か 新店のキノコノ家ってここなのね


キノコノ家0425その2ほ〜ほ〜
しし肉って体にいいんだねっ
そ〜いや、この前、御大から
割引券貰ろとったね〜♪
早速使お 
御大どうもありがとう〜
キノコノ家0425その3割引券〜御大ありがとう♪












キノコノ家0425その4どんぶりセット注文したのは
しし肉どんぶりセット♪
無理言うて、しし肉うどんバ〜ジョン♪

名付けて『女帝(もかちんさん)セット』

しし肉ウマ〜〜〜♪



喰うて帰ろとしたら
「すまんけど、美馬まで行って××してくれるか?」
とTELが入って
 県境越え ちゃちゃっと用事済ませて・・・

あら、こんな所にラ〜メン屋が〜っ
  って言わんでもみんな知っとる
『優香』
優香0425ラーメン
ウマウマ〜〜〜♪

優香0425HP情報ネット通販も有りまっせ!











三頭越えで帰る途中に
水車うどん(炭所西)0425
もしかして 閉めとん?

ねぇ 御大、どう判断する?





今週は、歌舞伎にプチツア〜に朝がもう、ほんでもって まっちゃまと塩江出張〜♪
よ〜遊んだねぇ♪(笑)

明日から仕事がんばろ〜! っと・・・


utiwa_udon at 21:02│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ど   2008年04月25日 21:57
>明日から仕事がんばろ〜! っと・・・
ほんまか〜〜〜???
2. Posted by ふ   2008年04月25日 22:19
明日は忙しぞ〜って客から言われたん(T_T)
3. Posted by せん   2008年04月25日 23:15
このぉ
御大→わし経由じゃろがっ
明日
そのコース行こ思いよったけど…やめるわわわ
4. Posted by de   2008年04月26日 06:32
しし肉両方とも済ましてしまったの
せんさんにせんこうしたね

平日にこの寂しさですか
確か「定休:土・日・祝 営業時間:11:30〜13:30」
やっと制覇の可能性がでてきたのに・・・・
5. Posted by シネマ大好き娘   2008年04月26日 06:38
明日からはお休みちゃうん?!

キノコの家いきたか〜〜〜
6. Posted by ふ   2008年04月26日 16:56
to 巨匠
怒っちゃイヤァ〜ン

to 御大
まったく気配がなかったわ
いつ閉めたんやろねぇ?

to シネマさん
ワシ休みはにっちょだけ〜(ToT)
チャリで行くんはキツイぞ〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字