2008年05月05日

キタ〜〜〜〜〜〜〜〜ッ

こんぴらうどん北店0505こんぴらうどん北店0505ぶっかけ(冷)

開いててよかった










utiwa_udon at 16:53│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by だし   2008年05月05日 17:58
ないすたいみんグゥ〜

原住民からの情報!
麺は、こんぴらうどん本社工場併設店から。
大将は、うどん3兄弟の一人。
やる気あるんかどうかわからん。以上
2. Posted by どろりん   2008年05月05日 19:51
麺の鬼のいぬまにまたまたえ〜しごとしてまんなぁ
3. Posted by だし   2008年05月05日 21:14
訂正

本社工場からやね。^。^;
4. Posted by シネマ大好き娘   2008年05月06日 06:15
南や、東もあるん?!
5. Posted by ふ   2008年05月06日 06:42
to だしさん
やろ〜〜〜(^^)
大将と大将そっくりの若いしがやっりょった
やる気は・・・・たぶんないやろっ(笑)

to 隊長
実は、
4日の日(伊予帰り)に麺鬼さんと前を通ったら既に閉店
麺鬼さん通算5回目の空振り〜だったのよ(笑)

to シネマさん
こんぴらうどん北店、年間20日開けるかどうか?
いつ開いとるかわからんのに南や東まであったら 困るがなっ
6. Posted by de   2008年05月06日 08:37
鬼さんは何処に行ってしまったのかのぉ
ほんまに、正月狙いにしたのか?
7. Posted by ふ   2008年05月06日 08:49
to 御大
鬼さんは京都にうどんと団子とねぎを食べに行ったげな


コメントする

名前
URL
 
  絵文字