森林浴日和〜♪今日も好青年と うど〜〜〜ん♪

2008年05月28日

味彩〜中村 

わたくしの青い名刺をお持ちの皆様へ 
名刺のメールアドレスが 間違っておりました m(__)m

誤)〜h_〜  (エッチアンダーバー)
正)〜h.〜  (エッチドット)
     h.(エッチドット)が正解です。
謹んでお詫び申し上げます m(__)m

昨日、森林浴したんで 今日はちょっと元気〜♪
昨日オ〜プンの坂出の新店行てみよっ
味彩(あじさい)
店に入ったら ・・・ なんか見たことある人おるぞ〜
ありゃまこりゃま 怪人の会でお会いした好青年tooon!!さんじゃ〜ないですか
ホンマに好青年って感じのtooon!!さん
となりにお邪魔して 話しながらうどんをズル〜〜
味彩0528ぶっかけ小300円ぶっかけ小
たしかにピロピロ〜
鳴ちゅるちっく

こいなんも
おいし〜〜〜よねぇ♪






あじゃこじゃ話をして、話し足りんで
一緒にもう一軒♪ tooon!!さんの希望で
中村
中村0528ひやあつ大tooon!!さんは
昨日、じぇ〜むすさんのブログ見て
食べたくて食べたくてたまらなくなったらしい(^^)


相変わらずおいし〜〜〜ねぇ♪

なんでかわっりゃい 空いとったんで、
ここでもなんじゃかんじゃ・・・
話に花を咲かせて
       解散〜


tooon!!さん、また行こね〜〜〜♪



utiwa_udon at 15:52│Comments(9)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tooon!!   2008年05月28日 16:08
いや〜☆
この出会いに運命的なものを感じますね(笑)

ふとんさんって、やっぱり本当に青いんだなぁ(未熟とかそんな意味ではなく)と妙に納得しちゃいましたwww

めちゃ楽しかったです!
是非またご一緒しましょうね(^O^)/
2. Posted by ふ   2008年05月28日 17:12
そ〜そ、青いんだよ〜(笑)
こちらこそ是非〜(^O^)/
3. Posted by シネマ大好き娘   2008年05月29日 06:49
もうコハンある?!
4. Posted by ふ   2008年05月29日 07:00
無い〜 ケツと腹は黒んだよぉ〜
5. Posted by みどりあひる   2008年05月31日 01:21
運命と書いて「さだめ」とも読みます。
きっとなるべくしてなったのでしょうね(笑)
ところでふとんさん、本当に青いんですか??(爆)
6. Posted by ふ   2008年05月31日 06:18
青いよ〜〜〜(笑)
もちょっとぬく〜になったら水色になるけどね〜
7. Posted by じぇ〜〜むす   2008年05月31日 23:27
色白ピチピチの
toooooooonnnnn!!!!!さんが
丸亀方向に向かったという事実。

なかなかなかむらが
一枚かんどる!!!
ちゅ〜〜〜〜〜ことは
二人の出会いに一枚かんどるちゅうことで
わしは麺のキューピッドやね。
えらい!!!

8. Posted by じぇーむす   2008年05月31日 23:35
追伸

h_ エッチアンダーバー
ならなんとなく
奥ゆかしいスケベみたいやけど(h_~)

H.エッチドット
ならH(スケベ)が大挙して
押しかけてきそうで
決定的スケベに聞こえる〜〜〜

やっぱ
わしってビンカン!!!

9. Posted by ふ   2008年06月01日 07:50
じぇ〜むすさんとこの画像は食欲そそるよね〜
(ワシんとこは・・・
実は、(エッチアンダーバー)(エッチドット)って書くときに
(エッチなすけべぇ)(エッチで決まり!)って書こうとした・・・(笑)
でも、真面目な告知なんでやめたんじゃが〜

お互い、ビンカンなエッチ(すけべ)同志、じぇ〜むすさんも気軽に連絡してね〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
森林浴日和〜♪今日も好青年と うど〜〜〜ん♪