風が吹く日は来るんかねぇ?業務命令

2008年06月02日

6月2日

今日は三野の西のほ〜いっとったんで
ちょこっと峠越え  仁尾♪

夏、隠れビ〜チでビキニのおね〜ちゃんがピ〜チピチ飛び跳ねよる 仁尾〜
でも、今は梅雨
ビキニのおね〜ちゃん誰っちゃおらんね・・・・ 
おるわけ無いね〜  (去年の統計では 黒ビキニが1番人気♪)

そんなこんなで まだちょっと寂しい仁尾だけど
えびすや
えびすや0602その1えびすや0602中華そば450円えびすや0602かけうどん250円











前のお客が特大食べて、ちょうど玉切れ(ToT)
うどんはちょっと待って といわれたんで 

最初に中華そば
小浜ほどではないけど ほ〜んのり甘〜い♪
おいし〜〜〜ねぇ♪

続いて かけうどん
ほ〜んわか やさしい うどんだねぇ〜♪

今日は雨降り、ちょっと濡れた体に やさしいあったか中華そば&うどん 
体、暖まってちょうど良かった〜(^^)

ごちそ〜うさま〜〜♪ m(__)m


青サムライ 今日は死ぬ気でがんばれ〜〜っ!!

utiwa_udon at 17:54│Comments(11)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by じぇ〜〜むす   2008年06月02日 20:44
先日せんさんとこで
ピチピチにビンカンしてしまったばっがりなのに
ピチピチのうえにビ、ビキニ〜〜〜
またまたビンカンしてしまった


2. Posted by ふ   2008年06月02日 20:52
あんねぇ〜仁尾はえ〜よ 夏の仁尾は
海岸沿いに庄内半島へ行く道の途中にこんま〜いビ〜チがいくつもあるの♪
そこに、ピ〜チピチのビキニのおね〜ちゃんが〜〜〜〜ムフフッフ〜♪♪♪

でも、じぇ〜むすさんにはプリチ〜な緑あひるさんがいるんだもんねぇ〜(^^)(残念〜っ)
3. Posted by imo   2008年06月02日 22:39
ココはそういう方向なんや……(笑)
4. Posted by tooon!!   2008年06月02日 22:58
送信ボタンが、次のページにある時は無理みたいです…(^_^;)


この夏はオペラグラス持って一緒に仁尾突撃しましょ〜〜〜〜か〜〜〜(笑)
5. Posted by せん   2008年06月03日 06:29
中華うどん行とらんっ!?
6. Posted by シネマ大好き娘   2008年06月03日 06:33
赤ビキニや、青ビキニもせんとね〜〜〜
7. Posted by ふ   2008年06月03日 07:56
to 爺々
真面目なうどんブログでんがな

to tooon!!さん
行こ行こ〜〜〜♪

to 巨匠
適任者(若いん)がおるやろがな(笑)

to シネマさん
貝殻ビキニ希望〜〜〜〜♪
8. Posted by ど   2008年06月03日 19:48
うちの子ら貸そか?
こどもだしにしたらね〜ちゃんに近づけるで〜〜〜〜♪
9. Posted by ふ   2008年06月03日 20:28
うん貸して〜♪
で〜も、
ムスコがワシやじぇ〜むすさんみたいにビンカンになっても知らへんぞ〜(笑)
10. Posted by ぷにゅ   2008年06月03日 21:24
ムスコはすでにおっぱい星人だよ
11. Posted by ふ   2008年06月04日 18:00
と〜ちゃんが、と〜ちゃんの教育が良いんだね〜(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
風が吹く日は来るんかねぇ?業務命令