2008年06月03日

業務命令

今日も雨〜〜 雨なのに観音寺出張〜〜〜(ToT)
       
ちゃちゃっと済ませて、さあ帰ろ 
今日はどこで啜ろっかな〜?(^^)と思いよったら
思い出してしもたんじゃがで・・・あの日の巨匠の独り言・・・
    
今年のGW、松山IC下りて 真木食堂に向かう車の中
巨匠が 運転しながら ひとりブツブツ・・・
巨「高松サティや坂出サティの弥次喜多の話はネットで出たでしょぉ〜
  でも、観音寺サティ弥次喜多がどうなったかだ〜れも書かないよね〜
  確かめてくれないかなぁ〜
  そしたらさぁ〜、ず〜っと温っためてたネタ
  うまじ家行ってウマうまじやぁ〜〜〜♪
  ってやつ使っていいからさぁ〜」

車の中は、巨匠と神戸のカリスマと大阪の黄色い爺々とワシの4人・・・

まさか、ワシに言よん? ワシかなぁ? 
い〜やいやそんな・・・ きっと 巨匠の独り言だよね〜〜〜 
こんな時には狸寝入りして み〜〜〜
    

ぺ〜ぺはツライねぇ〜

年々歳々(観音寺サティ)
年々歳々(観音寺サティ)0603その1年々歳々(観音寺サティ)0603その2
観音寺も変わっとったよ










年々歳々(観音寺サティ)0603ざるうどん530円!
任務完了〜(ToT)

丼ものとのセットメニュ〜中心で
うどんの種類より丼の種類の方が多い
うどん屋というより有ります店?




喉に刺さった魚の小骨みたいな仕事が片づいたんで、次
大和屋
大和屋0603うまじ屋いかんのか?
そんな、ウマうまじやぁ〜〜〜♪なんて恥ずかしやんf^^;

大和屋0603ひやかけ
固コシ麺でおいし〜〜ねぇ♪







さぁ、帰ろか?


まてよ〜〜
やっぱり行っとこか?
行かないかんよなぁ〜?
ネタ命オヤジギャグ命のあの人がコレ使てええ!とまで言うくらいやもんなぁ〜
行かんと あとから何言われるかわからんし・・・

それよりなにより うどんおいし〜し♪ 行こ〜っ♪
うまじ家
うまじ家0603

鶏唐ぶっかけ    おいし〜〜〜ねぇ♪
うまじ家0603鶏唐ぶっかけ









さ〜あ、明日は どこ行こっかな〜〜〜〜♪(^^)


使てええ言うんやけん 一応、書いとかなねっ(^^)

うまじ家行ったらウマうまじやぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

(笑)


utiwa_udon at 18:17│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おかみ   2008年06月03日 21:08
5 最後の よくあるオヤジギャグで

不覚にも 顔が にやけてしもうた
2. Posted by だし   2008年06月03日 21:46
はいはいおもろオマーンな!
3. Posted by ど   2008年06月03日 22:05
>さ〜あ、明日は どこ行こっかな〜〜〜〜♪(^^)
なかみのところで、“ひがし〜”が一つしかなくてさびし〜ね
4. Posted by じぇ〜〜むす   2008年06月03日 22:36
そろそろカフェに転向せん?
讃岐カフェ友の会発足したら
幹部になれるよ〜〜。


5. Posted by tooon!!   2008年06月03日 22:55
使わんのでしたら、そのネタいただきっ!!!
6. Posted by せん   2008年06月03日 23:45
ごくろさんっ^^
欲いや
観音寺サティ行くとき「さて,サティへ行こうかのぉ」(byじょー@なんたら)ゆ〜てほしかったねぇ
7. Posted by シネマ大好き娘   2008年06月04日 06:10
うまうま爺〜〜〜〜♪
8. Posted by ふ   2008年06月04日 06:23
to おかみさん
サンキュ〜〜♪

to だしさん
土曜日もオマ〜ンなぁ

to 隊長
もっと東の海渡ったとこはよ〜行くんやけどのぉf^^;

to じぇ〜むすさん
おしゃれなとこは青いんでは行きにくてのぉ〜

to tooon!!さん
あげるあげるなんぼでもあげる(笑)

to 巨匠
そこまでは・・・(苦笑)

to シネマさん
それ いただきっ♪(^^)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字