2008年06月05日

6月5日

どしゃぶり〜
こんな時はあんまり遠出しとないねぇ

そやっ ○亀の未制覇店に行ってみよっ
御大リストの「○亀の未制覇店行ってみよ〜! 第1弾!」

旧綾歌町の
がんこうどん大西
がんこうどん大西0605ざる200円ちょうど出来た(締めた)ばっかり
ということなので ざるを注文

ツケだしあったかで ざるひやあつ〜

しみじみおいし〜ねぇ♪

ば〜ちゃん体に気〜つけて
がんばってね♪



続いてこちらも旧綾歌町の
大八
大八0605かやく小200円こっちも元気なばぁ〜ちゃん(二人)のお店

噂どおりのカラオケ喫茶風(というより そのまんま)の店内

ソファ〜に腰掛け かやくうどんをズル〜ッと

こっちもしみじみおいし〜ねぇ♪






「○亀の未制覇店行ってみよ〜」企画終〜了!

午後からは 雨もあがって スッキリ快晴 
こ〜れでワシも ちょっぴっとスッキリ


昨日のお店は   

多度津の
高嶋食堂0604
高嶋食堂でした (^^)


to 御大
たまたま たまたま・・・入ったところがそうだっただけf^^;
考えすぎですよ御大(苦笑)

to だしさん
やっとわかった〜(苦笑)
○耶麻→去年国会議員になった弁護士や〜





utiwa_udon at 17:43│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tooon!!   2008年06月05日 23:30
丸亀駅前にうどん屋台があるってほんとですか??
2. Posted by だし   2008年06月05日 23:48
卓〜球〜
けど、はずれとるが
3. Posted by シネマ大好き娘   2008年06月06日 06:47
雨にも負けず・・♪
4. Posted by sakasan   2008年06月06日 09:45
>がんこうどん大西
ちゃんと迷〜て住宅の中3周くらいしたかの
これ、大西行くときのお約束。

>大八
ちゃんと食器は「フロント」に返したかの
大八のルールやで。
5. Posted by ふ   2008年06月07日 06:09
to tooon!!さん
それ知らん〜 今度調べにいかないかんねぇ〜

to だしさん
高嶋がわかるんは全店制覇した(変)人だけじゃろ〜(^^)

to シネマさん
には負けるよ〜 危の〜て

to 重鎮
>がんこうどん大西
しもた〜1周半ぐらいじゃ〜

>大八
ル〜ル守った(^^) きつね寿司もなかなかええよねぇ〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字