2008年06月08日

青き野望〜小願成就をめざして(その1)

ここ数日、だ〜れも触れない話題にもしない・・・
de御大リストの隅のほ〜にひっそり隠れているそんな 
うどん屋さんを何店か取りあげておりますです
実は、青は青でも、めっちゃ爽やか〜〜♪(by r〜さん) な走る好青年が、
これから 『大願成就』を目指してひた走るそうですっ!
その姿にですねぇ元祖、青は青だけどちょっとむさ苦しい内股のおっさん(生え際後退気味)も 
ち〜と触発されまして大願成就は無理やけど 
de御大うどん店リストの高松より西は、全部行こやないかっ!ということでボチボチと・・・
名付けて、
『青き野望〜小願成就をめざして・・・ざ・ろんぐあんどわいんでぃんぐぶる〜ろ〜ど』
(カテゴリ〜まで作ったよ♪) 
で、今日行ったのは 
日曜日限定のこのお店 さくらの会(高山航空公園)
さくらの会0608その1さくらの会0608その2メニュ〜











山ん中です。道細いです。道間違うたんかと思いました。
 さくらの会0608もち麦うどん250円もち麦うどん250円
食券式セルフ
丼に入った(茹で上がり?、温めただけ?)の麺をもらって
自分でポットのダシを入れ、薬味を入れる
ほ〜 これがもち麦うどんか〜?うどん・・・? 
そば・・・? ど〜みても 明らか〜に 
そばに近い気がするが・・・食うた感じも・・・そばやろ・・・?
まっ、ほ〜んわか ゆる〜く おいしぃねぃ♪





ついでに今日の翼 今日の翼T2練習機0608

あの細い道をど〜やって持ってきたのか不思議で不思議で・・・???
弘ちゃん、通るたびに確認しよるけどず〜っと閉まっとる・・・
ここいらのヌシ(2m3cm)に聞いてみんといかんねぇ〜

やまげん、再開の兆しは無い・・・


今日で、綾川町制覇も見えてきた(^^)






utiwa_udon at 14:12│Comments(13)TrackBack(0)小願成就をめざして 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by せん   2008年06月08日 15:27
>あの細い道をど〜やって持ってきたのか
そら
空から来たんじゃろ(頭の2文字はたまたまこ〜なったんだよ)
2. Posted by ふ   2008年06月08日 15:41
いや、もう、ほんとに・・・無理矢理とってつけたようなコメント
ありがとうございました m(__)m

で、弘ちゃんはしょ〜みのところど〜なんなっ?
3. Posted by せん   2008年06月08日 18:41
弘ちゃんだけに
疲労ちゃうん?
(イマイチやなぁ書くんやめよか?あっ!投稿ボタン押してしもたがなっ)
4. Posted by ふ   2008年06月08日 19:07
あ゛〜っ こりゃもう、定点観測お願いしますねm(__)m
5. Posted by tooon!!   2008年06月08日 22:57
本日も!大願成就めざして数軒、少ないですが頑張りましたよ(^O^)/

僕もさくらの会とやまげんはセットで行きました☆
やまげんは休業前日に行ってギリギリセーフ(^_^;)
さくらの会は、ありゃ蕎麦ですね(笑)
6. Posted by tooon!!   2008年06月08日 22:58
本日も!大願成就めざして数軒、少ないですが頑張りましたよ(^O^)/

僕もさくらの会とやまげんはセットで行きました☆
やまげんは休業前日に行ってギリギリセーフ(^_^;)
さくらの会は、ありゃ蕎麦ですね(笑)
7. Posted by みどりあひる   2008年06月09日 02:01
わいのセカンドカーがどっかいったと思とったら、こんなとこにあった〜。
いつの間に、高山航空公園に忘れてきたんやろか〜(爆)
8. Posted by ふ   2008年06月09日 06:08
to tooon!!さん
がんばろね〜(^^)
マニアックorチェ〜ンが多いのがツライとこだけど・・・

to みどりあひるさん
みどりあひるさんのやったんかいっ!
こんど運転教えて〜(笑)
9. Posted by シネマ大好き娘   2008年06月09日 06:28
ここは、日曜しかあいてないのよね〜
10. Posted by ふ   2008年06月09日 07:03
もポンシュもワインもないぞ〜(笑)
11. Posted by おかみ   2008年06月09日 09:08
青い野望 成就めざして
頑張ってくださ〜〜い

エールだけだけど 送ります
12. Posted by シャンゼリコ   2008年06月09日 12:52
先っぽ輪ゴムでくくって
頑張ってくださ〜〜い
13. Posted by ふ   2008年06月09日 17:45
to おかみさん
ご主人にはと〜て〜かないませんが
がんばるぅ〜!

to 女神
お互いに、ちびらんよ〜にしょ〜なぁ〜(^^)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字