2008年06月09日

や、しまった・・・

今日は、小願成就をめざして・・・多度津でちょっと寄り道番外編

行った記憶は・・・ かすかにあるけども、
大昔のことで・・・ あんまり記憶がない    ・・・どっちや〜!
そんな感じの
えだ道
えだ道0609その1多度津自動車学校のすぐ近く
多度津で免許とったからねぇ〜
行っとるはずなんだけど・・・?
えだ道0609その2









えだ道0609ざるうどん300円出来るまでちょっと待って と言われたので よっしゃ〜出来だち
そんなら 冷たいのにしよっ♪
ざるうどん〜 めっちゃ〜固 堅 カタコシ〜〜〜

こいなん好きだよっおいし〜〜ねっ♪


中華そばもあるんやぁ 
今度食べて見よ〜っと♪



続いては
水田食堂
水田食堂0609その1御大HPでは「有ります店」だけど
ワシ、こいな食堂 大好きなん♪(^^)

水田食堂0609その2
店にはいると 
そこは『昭和』か?

タ〜イムスリップ

時間が
止まっとる 感じ


水田食堂0609きつねうどん420円ちょっとお高めのきつねうどん
茹で置き麺でプチプチ切れるけど
昔の食堂って こんなうどんやった〜(ウンウン)

ほのぼのなつかしおいし〜〜ねぇ♪

ココにも、中華そば♪
そしてオムライスまで・・・

絶対 また来るぞ〜



目の前に ものっそなつかし〜〜〜〜〜いポスタ〜が!
なつかしポスタ〜♪












「屋島」と かけまして
   「食べ損ねた讃岐うどん」と ときます
     そのこころは・・・
      「や、しまった」
          ・・・・・・・ら ら 楽太郎師匠〜〜〜(>_<)

utiwa_udon at 18:32│Comments(7)TrackBack(0)小願成就をめざして 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by de〜   2008年06月09日 21:26
「ざ・ろんぐあんどわいんでぃんぐぶる〜ろ〜ど」
大変厳しい道程と思いますが頑張ってください
多度津では 高嶋済んだので 後
多度津駅前の本当のところは有ります店と
海岸寺駅前が気になりますけど・・・・

ポスター懐かしいなあ
昔 昼に行ってたうどん屋さんにも貼ってた
2. Posted by ふ   2008年06月09日 22:05
ありがとうございますm(__)m
海岸寺駅前はブログ開始前に実は制覇済み(あしこもイイ感じ好きですっ!)
未制覇の人は、行くなら早めがイイのかな?(^^)

実は多度津駅前で多度津も済みや〜と思ったのですが
なにぶんにも二日酔い&最初が剛麺で・・・(笑)

これから、御大リストの再検証も兼ねて
ゆる〜くかる〜く回って行きますので
ゆる〜くかる〜く見守ってください(^^)

>ポスター懐かしいなあ
でしょ〜♪ 水田食堂ほんまにイイ感じですよ〜♪
3. Posted by ひろみ   2008年06月09日 23:34
これは懐かしいポスターですね!!!

笑点、昔から好きやけどこんなかったっけなぁ。
過ぎると忘れちゃうもんですね・・・。
4. Posted by シネマ大好き娘   2008年06月10日 06:36
シネマも食ドウダイ好きじゃ〜〜〜〜っ
5. Posted by sakasan   2008年06月10日 09:41
>実は多度津駅前で多度津も済みや〜と思ったのですが
せっかくの駄洒落がほったらかしかい(笑)
6. Posted by de〜   2008年06月10日 10:14
「済みや」に拍手し損ねてたm(_ _)m
7. Posted by ふ   2008年06月10日 17:38
to ひろみちゃん
これは古いぞ〜
三波伸介さんか圓楽さんの初期のころ違うかなぁ?

to シネマさん
食堂で一品つまみながらポンシュ・・・最高じゃ〜〜〜〜っ

to 重鎮
ほったらかしでよかったのにぃ(苦笑)

to 御大
改めて書かれると 
こっちがものすごく恥ずかしいんですけど・・・f^^;

コメントする

名前
URL
 
  絵文字