2008年06月10日

歌えるうどん有ります店

今日は ちょろっと善通寺〜

まずは、
一番
一番0610その1
有ります店だけど、こんだけ大っきょにう・ど・ん
書いとったら寄って見たくなるよね〜







中にはいると ・・・・

一番0610その2カラオケセット〜
鎮座まします カラオケセット〜 

店内、どこをど〜見てもカラオケスナック〜

みどりあひるさんのとこに 
徳島の喫茶とうどん屋のコラボ店の話が出とったが

讃岐は、カラオケスナックとうどん有ります定食屋のコラボ店♪



一番0610その3めにゅ〜一番0610その4冷やしうどん250円
冷やしうどん250円 
おいおい こりゃまた
意外に豪華♪
しっかりしたうどんで
ちょっとびっくり
おいし〜〜ねぇ♪
ただ、誰かしゃんと違〜て
アイスコ〜ヒ〜は
付いてなかったよっ(フンッ)


お次は 天満屋ハピ〜タウンの中の
エッセン麺コ〜ナ〜
天満屋ハピ〜タウンエッセン麺コ〜ナ〜0610その1天満屋ハピ〜タウンエッセン麺コ〜ナ〜0610かけうどん350円
このうどん
5分前は、冷たくて四角い
固まりだったと思う・・・(>_<)


全店本には載ってるが
ラ〜メン、丼もの多し
正直なとこ、
有ります店だろねぃ



さてさて、明日は どっちに行こっかな〜〜〜?(^^)


utiwa_udon at 18:16│Comments(9)TrackBack(0)小願成就をめざして 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by de〜   2008年06月10日 19:32
へ〜「中80円、大150円」もあるんや!

2. Posted by tooon!!   2008年06月10日 19:47
うぐぐ…

追い抜かれそうな勢い…(^_^;)
3. Posted by みどりあひる   2008年06月10日 20:06
さすがは讃岐、スケールがワンランク上ですね〜(笑)
海老フライと串カツを肴にビールもいけそう〜。
今度の怪人会はこの店でですか〜!??(笑)

4. Posted by マーナ   2008年06月10日 20:46
次回は是非1曲♪(笑)
5. Posted by ふ   2008年06月10日 21:19
to 御大
3年前の巨匠はサラ〜っと書いてますけど
ほんま 不思議な店でっせ〜(笑)

to tooon!!さん
青いおっさんも やるときゃやるんでっ!

to みどりあひるさん
ここはキャパ30人ぐらい 
怪人の会は無理でも
変人奇人の会ぐらいなら(笑)

to マ〜ナさん
実は、巨匠が歌うまいんでっ♪
十八番は 「俺はサヌキの麺喰いおとこ♪」(ステキ〜)
6. Posted by せん   2008年06月10日 22:55
高松以西は有ります店もぜ〜んぶ行く決意やなっ

しかしまぁ
昔のんよ〜覚えとるな〜
7. Posted by ふ   2008年06月11日 06:25
有ります店は興味あるとこだけだよ〜
>昔のんよ〜覚えとるな〜
御大とこに書いてありますがな
8. Posted by シネマ大好き娘   2008年06月11日 07:47
歌えるうどんもええね〜〜〜〜っ
9. Posted by ふ   2008年06月11日 07:55
ここは飲めるとおもうでっ♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字