2008年06月16日

難行苦行の修行の日

あんまり気〜すすまんのやけど 行かなしゃ〜ないわの〜宇多津浜街道パチンコ店ツア〜(>_<)
まずは、パチンコホ〜ムラン併設の
ひさ志
ホ〜ムラン跡工事中〜ホ〜ムラン跡工事中〜その2ありゃ〜〜〜〜
ホ〜ムランごと
無くなってます・・・

いったい何が出来るんでしょう?







続いてパチンコミリオン併設の
天吉
天吉うどん宇多津店0616天吉うどん宇多津店0616かけ小
目の前で冷たい四角を
見せられては・・・




なにも言うことはありますまい




次もパチンコグランド併設の
うどん亭やま
うどん亭やま0616うどん亭やま0616ぶっかけ小
こちらも、天吉同様・・・










これでパチンコ屋巡りも終了〜 さてさて 今日の最後は
まるいち宇多津店
まるいち宇多津店0616まるいち宇多津店0616チャ〜シュ〜ぶっかけ
オリジナルメニュ〜とやらに
手を出してしまったのが(>_<)










今日は、修行だと思って諦めよ〜っと  きっと明日はウマウマさっ♪

 



utiwa_udon at 18:01│Comments(11)TrackBack(0)小願成就をめざして 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by シャンゼリコ   2008年06月16日 19:16
気がすすまんのになんで行くんっ
2. Posted by tooon!!   2008年06月16日 19:25
飛ばしてますな〜〜〜〜♪
3. Posted by de〜   2008年06月16日 19:46
助かってますよ〜〜〜〜♪
シャンさん ブレーキかけたらあかん
4. Posted by シャンゼリコ   2008年06月16日 20:48
ん〜〜ブレ〜キかけるつもりじゃないんだけど
ちょっと言葉がひねくれとったね〜〜ゴメンねっ
5. Posted by ふ   2008年06月16日 20:56
to プリチ〜女神
それはねっ 絶対言うたらいかんのっ!
今は、さまさまと似たよな楽し〜い♪ことしよるんだよ〜 (ToT)

to 若いし
がんばるのも後3年(ぐらい)、後は頼んだde〜

to 御大
個人でうどんリスト持ってないワシにとっては
御大HPがバイブルみたいなもん
これからも頼んまっせ〜m(__)m
6. Posted by せん   2008年06月16日 22:46
トゲある〜
7. Posted by シネマ大好き娘   2008年06月17日 06:32
毎日が修行あるのみ〜〜〜
8. Posted by ふ   2008年06月17日 06:47
to 巨匠
すみませんm(__)m 訂正しておきます

to シネマさん
楽し〜い、おいし〜い修行がしたい〜〜〜
9. Posted by もうすぐ10才   2008年06月17日 06:59
パチンコの跡わパチンコやで〜
またうどん屋でけるかねぃ
10. Posted by ふ   2008年06月17日 07:01
to 殿
そ〜なん!
うどん屋でけてもまた冷たい四角いやつじゃろ〜(>_<)
11. Posted by じょー@神戸   2008年06月20日 08:12
天吉、そっちも四角いんやー。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字