2008年06月17日

忙し火曜日

朝〜ちょっと買い物に
山越
山越0617かけ小+ちくわ
相変わらずおいし〜〜〜〜ねぇ♪






帰って 一生懸命仕事しよったら
見たことあるよな車が2台・・・
でっ 出た〜〜  ヒマ持て余し隊
殿に巨匠にtooon!!さんにみどりあひるさんに奈良のひろぽちブラザ〜ズまで・・・

まあ、こっちもちょっと時間が出来たんで
ヒマ持て余し隊と一緒に一軒行きましょ♪

いなりや食料品店
いなりや0617いなりや0617一玉70円
ひろぽちさんは車の中で
ダウン
その他のみんなと
茹で待ちの間にちょっと
お話(ペチャクチャペチャクチャ)

でけたてうどん  うま〜〜〜〜♪
これから美人の女将さんを探しに行くというヒマ持て余し隊と別れて
ワシは用事片づけに高松〜
たみ屋
たみ屋0617冷やかけ小
梅干しのせてウマウマ〜〜〜♪
(梅干し崩れたやつしか残ってなかった)





帰る途中で  今日は何の日・・・・豚の日だ〜〜〜〜
豚太郎綾南店
豚太郎綾南店0617豚太郎綾南店0617かやく小170円
鳴ちゅるみたいで
おいし〜〜ねぇ♪






さてさて、 明日はどこ行くべぇ〜



utiwa_udon at 18:55│Comments(8)TrackBack(0)みんなとうどん | 小願成就をめざして

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tooon!!   2008年06月17日 21:35
今日は突然のお誘いに付き合っていただきまして、ありがとうございました〜☆

醤油もすっごく助かりました(>_<)

またいきなり訪問しま〜す(笑)
2. Posted by せん   2008年06月17日 22:57
これ見て
de〜さん,もっぺん行こゆ〜気になるかな?
3. Posted by もうすぐ10才   2008年06月17日 23:25
きちゃなかったの〜〜〜ふとん
4. Posted by みどりあひる   2008年06月17日 23:26
ふとんさ〜〜ん。
今日はアポなし突撃訪問を温かく迎えて下さってありがとうございました〜〜!
なぜ「青い」のかの理由もわかりました〜(笑)
またご一緒させて下さいね〜〜〜(チュ)
5. Posted by ひろぽち   2008年06月17日 23:41
ふとんさん!!

今日はボロボロで申し訳ありませんでしたm(__)m
お恥ずかしい(笑)

帰りに頑張って津田松原のあなぶき食べて帰りました〜
SAで考えれば十分美味しいと思いました!!
次回は是非リベンジさせて下さいね!!!
6. Posted by ふ   2008年06月18日 00:20
to tooon!!さん
おぅ(笑)

to 巨匠
ならんじゃろ〜(笑)
シ〜ル剥がしてしもたいよったきんなぁ〜

to 殿
真面目に仕事しよったやろ
あれまだマシなほ〜

to みどりあひるさん
うん、行こ行こ〜

to ひろぽちさん
うどん巡り前日は禁酒!(笑)
弟さんにもヨロシク〜
7. Posted by シネマ大好き娘   2008年06月18日 05:52
禁酒せなうどんめぐりできんの〜〜?!
8. Posted by de〜   2008年06月18日 06:46
店の方がわしの顔忘れるころでないと
無理やなあ(>_<)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字