とっりゃえず19日〜20日で食うたもん多度津・寿美屋

2008年07月21日

○○の疲れを癒しに


素敵な二の腕♪0721


















今日は、高松の白い二の腕tooon!!さんと

柏原
柏原0721柏原0721冷やかけ(梅干し付き)冷やかけ(梅干し付き)

鍋ら〜で舌ヤケド中なんで
味わから〜〜〜ん(ToT)
(と逃げとこf^^;)


日々の積み重ねの大切さ、
家庭の問題(○メさん)
について
熱く話してまたね〜〜♪


最近、仕事(?)の疲れがたまっとんで癒しのスポットに行きた〜〜い!
癒しのスポットといえば、
渚の波の音、小川のせせらぎ、山の緑と鳥のさえずり、胸の谷間・・・・

ちょっと足をのばして山の緑を見に行くことに  
途中、あ〜ら、こんなところに「うどん」ののぼりが・・・
財田の山里庵
山里庵0721山里庵0721ざるうどん(すいか付き)メニュー見る限り
そば屋でしょ(笑)

でも、うどんピシッとして

おいしかった〜♪






ここではまだまだ・・・
さらに登って     

たからだの里環の湯
環の湯0721環の湯食堂0721環の湯食堂0721冷やし小











ここ、ええかも〜(^^) 温泉入って帰〜〜〜ろ♪
あ〜ら、こんなところにも「うどん」の暖簾が・・・!
ふつ〜こんなとこでは冷たい四角い固まりうどんかと思いきや!
ちゃんとしたうどん(ちょっと驚)
けっこ〜〜〜ウマウマでした♪
環の湯食堂0721ありゃりゃ〜

おいおい、おいおい・・・・・・




環の湯露天風呂0721い〜い湯だな♪露天風呂
 
ほんわか〜♪
ゆ〜るり〜ん♪

 
気分は・・・
 
最高〜〜〜♪
 
.。゚+.(′∀`)゚+.゚
 

癒〜〜(´▽`)


お土産ありがと〜〜♪0721


最後になりましたが・・・

tooon!!さん
おっみゃげありがと〜〜〜〜m(__)m






これで旧財田町終了・・・三豊市も残り6つ(^^)



utiwa_udon at 18:54│Comments(7)TrackBack(0) 小願成就をめざして 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マーナ   2008年07月21日 22:22
ワタクシ。。。たった1日で

「愛媛の赤い二の腕」になりました(泣)
2. Posted by じぇ〜〜むす   2008年07月21日 22:25
今日のじぇ〜〜むすアングルは
小さいね〜〜〜〜
二の腕に負けた〜〜〜〜

3. Posted by tooon!!   2008年07月21日 22:28
たまには黒い部分も撮って〜〜(涙)

こちらこそ、おっみゃげありがとうございました〜〜m(__)m
4. Posted by ふ   2008年07月21日 22:51
to マーナさん
あちゃらの日記見たら大変やったようで・・・ご愁傷様
これからは、
赤い彗星のシャーならぬ
赤い二の腕のマ〜ナさんと呼ばしてもらうわ(笑)

to じぇ〜むすさん
今日の写真ではあの二の腕には勝てんかったねぇ〜
でも、最強は大女優のほにゃらら♪
PS.
いっけんさんとこのあちゃらの日記見た?(笑)

to tooon!!さん
それは無理!
みんな白い二の腕を期待しとるからねぇ〜(笑)
5. Posted by みどりあひる   2008年07月21日 23:34
あらっ!?
tooon!!さん、前よりも肌が焦げたような??
気のせいか??(笑)
6. Posted by シネマ大好き娘   2008年07月22日 06:24
青い二の腕もあるんかのう〜
7. Posted by ふ   2008年07月22日 19:16
to みどりあひるさん
東京で、
あんなことやこんなこといろいろしたげな
そのせいちゃうか?(笑)

to シネマさん
う〜〜〜〜ん、色白で静脈浮きでとる二の腕か?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
とっりゃえず19日〜20日で食うたもん多度津・寿美屋