2008年07月22日

多度津・寿美屋


夏・本番!0722


































夏・本番!
セミって茶色一色やと思っていたけど
羽にはオレンジ色や緑色  最近、カメラを向けて初めて気がつくことが多い(^^)
       で〜〜も、うるさいわ〜〜!! 

今日は、近場で区切りをつけに(^^)
多度津・寿美屋
寿美屋0722
多度津駅にほど近い
細い路地にあるうどん屋さん寿美屋さん
(全店制覇本掲載)

40年前はとっても綺麗だった(であろう)
お嬢さん二人でやってるお店

店に入った瞬間、昭和にタイムスリップ
な〜んか懐かしいわ〜





店の横が駐車場(約2台分)と
思われますが、ワシは駅に車を置いて・・・

 
寿美屋0722冷やし小250円冷やしうどん250円
ちょっと茹で置きだったけど
寿美屋0722冷やし小その2しっかりしたうどんで
昭和懐かし
ウマ〜〜〜♪
(´▽`)



寿美屋0722お品書きお品書きをみると中華そばも・・・
こんなところの中華そばって
ついつい食べたくなるよね〜(^^)


いっときましょう〜♪


寿美屋0722中華そば350円

































今日の(じぇ〜むすさん風)アングル(笑)

麺もヤワ〜で、味も取り立てて言うほどでもないんだけど
な〜んかほんまに  昭和懐かしウマ〜〜〜♪(´∀`)

さて、明日はどこ行こ〜(^^)




寿美屋0722冷やし(ピンぼけ)今日の失敗Jアングル(笑)

見事なピンぼけ

お店の中ではフラッシュ止めてます
それで、スローシャッターになってると思うのですが、
ど〜も、お店の人が近くにおると
すぐカメラ引いてしまうんだよね〜・・・f^^;

じぇ〜むすさん、おかみさん、
今度いろいろおっせてね(はぁと)






utiwa_udon at 18:58│Comments(7)TrackBack(0)小願成就をめざして 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by じぇ〜〜むす   2008年07月22日 20:27
二の腕アングルよりも
内股アングルよりも

やっぱ時代はJアングルやね〜〜〜〜!!!


2. Posted by マーナ   2008年07月22日 21:01
見習お〜〜っと!!
3. Posted by おかみ   2008年07月22日 21:12
>おっせてね
って あたいに? 怖い事を(大爆)
店の中で暗いのもあるんだろうけど 
感度設定できるんやったら 感度あげてみてね
そして カメラは がっちり固定。
手ぶれにご注意を!!

あはは なんかえらそうに書いてもうたやないか
4. Posted by ふ   2008年07月22日 21:12
to じぇ〜むす師匠
だねぇ〜♪
今度、直伝お願い致しまするm(__)m

to マ〜ナさん
みんなで渡れば怖くない(笑)

to おかみさん
ISOモードちゅ〜やつで感度ビンカン(笑)
手ぶれ(カメラ早じまい)してしまうんが・・・
分かっとっても小心者で・・・f^^;(苦笑)
今度、ラウンジでじ〜っくりご教授くださいm(__)m
5. Posted by みどりあひる   2008年07月22日 23:30
セミが・・・・・・・

旨そ〜〜!!!!!!(爆)
6. Posted by シネマ大好き娘   2008年07月23日 05:21
せみは、1週間の命だよね〜〜
7. Posted by ふ   2008年07月23日 19:16
to みどりあひるさん
中スカスカやでっ(笑)

to シネマさん
下積み時代が長いんよなぁ〜
ウチの庭、セミの穴だらけじゃ〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字