2008年07月23日

風は西から(行ったんだからしょうがない)


小願成就も順調そのもの
この調子なら今年中になんとかなるかな?
しか〜し、往復2時間の観音寺方面はなかなか手つかず・・・

ちょっと悩んみょった今朝、
神のお告げがあった
「今日はた〜ぶんヒマじゃっ!、行ってこい・・・

「豊浜いってきま〜〜〜す
       

にしおか0724冷やし

































にしおか0724にしおか0724冷やしその2見た感じ、豊浜SA(下り線)
より東、豊浜SA(上り線)
より西にある店
にしおか
またか、
と思われるでしょうが
冷やし小 

ガラスの器に氷 見るからに涼しげ
夏は、やっぱり冷やしだねぇ♪(´▽`)
にしおか0724お品書き






続きでうどん亭讃岐行ったら12時半というのに本日終了・・・

気をとり直して
いろは食堂0724うどん小


































いろは食堂いろは食堂0724うどん小その2かわゆ〜いポニ〜テ〜ル
のお姉さんがおる
いろは食堂


うどん小(麺そのまま)

ムムムッ・・・三豊のうどん食堂のうどん
懐かしウマ〜〜♪(´∀`)



いろは食堂0724中華そばついでに中華そば

うどんのだしを啜ったときにひらめいた
ほのかに甘い・・・
きっとここは中華そばも

( ̄∇☆ ̄)vキラーン

小浜未満、えびすや以上
え〜もんめっけた(^^)

いろは食堂0724お品書きその1いろは食堂0724お品書きその2






さてさて、明日はヒマかなぁ〜?




いろは食堂、ほど近く
今日の三文字0724その1このお店の名前が、
スナック・喫茶アンアンなのか?
居酒屋赤のれんなのか?
SNACKニュー・パ〜ルなのか?
よ〜わかりませんが・・・・
今日の三文字0724その2

とっりゃえず
三文字があるねぇ〜(笑)








utiwa_udon at 19:09│Comments(5)TrackBack(0)小願成就をめざして 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by せん   2008年07月23日 22:45
おっ
2. Posted by sakasan   2008年07月23日 22:46
こら〜! なんちゅうパクリ方やねん(怒)
さては…気づいたな
スゴイヨナ(*´ω`)(´<_` *)ダヨナ…
3. Posted by tooon!!   2008年07月23日 23:28
え〜!

今年中に大願?!

ボクには無理無理〜〜(T_T)
4. Posted by シネマ大好き娘   2008年07月24日 06:03
赤のれんが、まぶしいのう〜〜っ
5. Posted by ふ   2008年07月24日 06:50
to 巨匠
にしおかにも中華そばあった〜
今度、食うてみよかねぇ

to 重鎮
え〜もんはどんどん真似していこう
と思っておりますですm(__)m

to tooon!!さん
大とちゃう小じゃっ!

to シネマさん
シネマさんは、店名どれやと思う?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字