2008年07月24日

仕事のついでに(行けと言われたんだからしょうがない)


布袋さん?大黒さん?

































詫間に出張行ってくれといわれたんで・・・
ちゃっちゃっと済ませて 峠越え
仁尾のフジ
フジ0724フジ0724冷やし
冷たおいし〜い♪
でも、冷やしはガラスの
器がいいよねぇ〜〜



来た道戻って
詫間のはすい亭
はすい亭詫間店0724はすい亭詫間店0724かけそのまま小+ちくわ天
別に言うことないよね〜♪





続いて
みき
みき0724みき0724ざるうどん
細柔麺でやさしいねぇ〜♪






あっちゃこっちゃうどん食べに行ってますが
ほんまは、忙しいんですf^^;




毛布から・・・0724酒とDVDを 毛布が送りつけてきた・・・
こいなんもらうと後が怖いんだよなぁ・・・
大阪行ったらおごらないかん


で、DVDの中身はというと
大阪で放送された別府さんのうどん番組(笑)
大女優とワシが香川のうどん屋の写真撮影を
協力したんですが・・・・



大女優が撮った写真0724
大女優が撮影した写真は画面いっぱい





ワシが撮った写真0724
ワシのはこんだけ〜〜〜







utiwa_udon at 23:59│Comments(3)TrackBack(0)小願成就をめざして 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by シネマ大好き娘   2008年07月26日 06:18
凡蔵だったんかあ〜
2. Posted by ringo   2008年07月26日 06:35
ほ〜〜
使われてたんや〜。
2〜3枚送ってあったんやけど、正面からのがよかったんか?(笑)
ええもん、見せてもろた(^o^)丿
3. Posted by ふ   2008年07月27日 09:44
to シネマさん
ボンクラだったのよ〜

to 大女優
こんどDVD持っていくね〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字