2008年07月25日

午前中ヒマだったんだからしょうがない


ど〜やって脱皮したんぞ?0725


































How many ? 0725



















午前中はヒマ、ということで残りを片づけに・・・
豊中の藤村コーヒー店藤村コーヒー店0725
藤村コーヒー店0725冷やし
今日も冷やしだねぇ〜♪
ガラスの器はいいよねぇ〜




帰る途中で
三野のおおい
おおい0725おおい0725かけ(そのまま)小
う〜ん、
タッピ〜多いのかな?
おおい0725お品書き







おおい0725よかったね♪これで、三豊市一段落
(ねぶか庵、伊勢屋除く)


ヨカッタ、ヨカッタ♪♪



9月までには、鳥坂以西終わらせたいなぁ〜




JHからの贈り物♪0725JHからの贈り物♪

ひょいと海渡ってぐる〜っと巡ってこい ちゅ〜こと??







utiwa_udon at 18:29│Comments(10)TrackBack(0)小願成就をめざして 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by de〜   2008年07月25日 18:52
かまぼこ1きれが 行方不明になって
うどんもすくのうになっとる
2. Posted by ふ   2008年07月25日 19:03
to 御大
細かいこと言よったら
りっぱな大人になれませんよっ(^^)
3. Posted by じぇ〜〜むす   2008年07月25日 20:39
アアアアア〜〜〜〜〜〜〜!!!
ここでも〜〜〜
新手の蝉抜け殻千なりひょうたんアングルが〜〜〜

もうJアングルの時代は終わったな〜〜〜
三日天下やった〜〜〜〜


4. Posted by だし   2008年07月25日 21:32
maruyamaはいつ行ったんかいの?
あすこは穴場やで〜
5. Posted by みどりあひる   2008年07月25日 22:29
やっぱりセミが・・・・・・・

旨そ〜〜!!!!!!(爆)
6. Posted by マーナ   2008年07月25日 23:18
うちとこも還元来たーーーーーっ(^^)
8000円(笑)
明日から使う〜〜
7. Posted by たま   2008年07月25日 23:56
8000円還元を活用するために日本海を見にくることを
強く推奨します。

そして、そうすることによってもっとポイントが
貯まります…

今度は納豆味噌うどんを食べてくださいね〜。
一杯食べれば夜も○○ですから!爆
8. Posted by シネマ大好き娘   2008年07月26日 06:17
制覇しとるのう〜
9. Posted by tooon!!   2008年07月26日 09:53
ひょぇ〜〜〜〜


降参ですm(__)m・・・
10. Posted by ふ   2008年07月27日 09:52
to じぇ〜むす師匠
Jアングル全部ピンぼけやったんじゃ〜(>_<)

to だしさん
看板が微妙〜に倒れとる○山(笑)
うどん食うたんはブログ始める前じゃねぇ
今月の12日に中華そば食うとるねぇ(^^)

to みどりあひるさん
これはほんまにスカスカやでっ(笑)

to マーナさん
通割で何回来るつもりじゃ(笑)

to たまさん
青いつなぎは車に常備しとるよ・・・(ΦωΦ)フフフ・・・・

to シネマさん
頑張っとるよ〜

to tooon!!さん
うそつけ〜(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字