2008年07月28日

善通寺ぶらぶら


とっりゃえず写真だけ〜 このままかも〜 のつもりがちょっとコメント入れた〜

みつばち一番亭
みつばち一番亭0728

みつばち一番亭0728お品書き

みつばち一番亭0728鬼しこかけ小






健康にいいんだねぇ〜〜〜きっと・・・・

中ヒおズ+御大で、善通寺をなんかうろうろして
結局、
清水屋
清水屋0728
後ろ姿もプリチ〜だねぇ♪



清水屋0728ぶっかけ小+ちくわ天







帰り際、御大とヒソヒソ話
ワシ「こ○いがヒソヒソでゴニョゴニョ、
    御大どうですか、これから行って見てくれません?」
御大「いや、それなら○○しよっ、あそこは最初からホニャララ〜」
ワシ「いや、そなん言うてもゴニョゴニョ〜」

で、結局、

こだい(夜の部)
こだい(夜の部)0728

こだい(夜の部)0728お品書き

こだい(夜の部)0728支那そば






帰り際、
レジのところに御大の名刺が・・・御大、結局来たんかいっ(笑)
女将さんに
「お昼はうどんもやってますので来てくださいねぇ〜」と言われました

明日は多分ヒマ〜〜〜(^^)



utiwa_udon at 23:59│Comments(2)TrackBack(0)みんなとうどん | 小願成就をめざして

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by シネマ大好き娘   2008年07月30日 05:34
ヒマなのに、イソガシ〜〜っ
2. Posted by ふ   2008年07月30日 17:22
そいなときもあるわ〜〜っ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字