2008年07月30日

ヒマなんだか忙しんだか・・・

朝から、汗かかん程度の軽〜い仕事がポツポツと時間差攻撃
結局、遠出はできなんだ (ToT)

近場、宇多津を片づけとこかのぉ〜

はすい亭(宇多津店)
はすい亭宇多津店0730
はすい亭宇多津店0730ひやかけ小+ちくわ天
おいし〜ねっ
でも、あらためて
書くことってない・・・よねぇ〜



さぬき麺業(宇多津店)
さぬき麺業宇多津店0730
さぬき麺業宇多津店0730かま玉小+いなり
おいし〜ねっ
でも、あらためて
書くことってない・・・よねぇ〜






東?(坂出、よっけ残っとる)
南東?(綾川、もうちょっとで終わる)
南?(まんのう、もうちょっとで終わる。琴平、よっけ残っとる)
西?(観音寺、よっけ残っとる)

さてさて、明日はどっち行こ?




本日のJアングル(見事なピンぼけ)
今日のJアングル

見事なピンぼけ

ははははは〜〜〜〜
笑うしかないf^^;







utiwa_udon at 17:56│Comments(8)TrackBack(0)小願成就をめざして 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マーナ   2008年07月30日 18:14
お互いアングル修行がんばろ〜ね〜(笑)
2. Posted by ふ   2008年07月30日 18:25
to マーナさん
今度、
「じぇ〜むすさんを囲む夕べ(Jアングル講習会)」
ちゅう飲み会しよか?(笑)
3. Posted by じぇ〜〜むす   2008年07月30日 20:30
青いうなじアングル写真集
まだ出さんの〜〜〜〜


4. Posted by ふ   2008年07月30日 20:50
to じぇ〜むす師匠
有明浜&仁尾のビキニのお姉さん日焼けあと写真集
(tooon!!さんと共作)は近日公開予定(笑)
5. Posted by シネマ大好き娘   2008年07月31日 05:14
アングル講座いかにゃ〜〜〜〜
6. Posted by tooon!!   2008年07月31日 12:19
それイイ!仁尾!

早く行きましょっっ!(^∀^)w
7. Posted by せん   2008年07月31日 15:33
>琴平、よっけ残っとる
参道んとこのも行くん?
8. Posted by ふ   2008年07月31日 17:25
to シネマさん
J師匠が神出鬼没でのぉ〜〜〜〜
捕まえられんのじゃ〜〜〜〜

to tooon!!さん
去年は黒が圧倒的に多かった〜
今年は何色じゃろなぁ?

to 巨匠
一応、リストに載っとるきんなぁ〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字