2008年08月02日

やったで、ベイビ〜〜〜〜♪(古〜〜〜) 綾川でっせ〜〜〜♪


アングルもパクリならタイトルもパクリだよ〜〜〜

香川屋本店(綾川店)0802かけ(そのまま)小


































て〜〜む〜〜〜

いろどりがイマサンf^^;


今日は綾川町の決着をつけに    

立て看板が微笑ましい(?)

香川屋本店(綾川店)
香川屋本店(綾川店)0802ここまで来る途中に松岡の強力磁力、

おまけに綾歌店があるもんで来てなかったお店

香川屋本店(綾川店)0802かけ(そのまま)小その2
綺麗なセルフで

安心して食べられるよね〜♪




次は

安藤
安藤0802近くに、

ブラックホ〜ル山越があるんじゃ〜来たこと無いのも

無理は無し(か?)f^^;
安藤0802お品書きその1

安藤0802お品書きその2






安藤0802ぶっかけ(冷)小飛び抜けてインパクトあるものではない気がしますが

しっ〜かり、美味しい♪

山越が混んでいたら安藤で食べて次の店に行く

ってのも有りじゃない〜?
お品書きの値段+消費税がかかりますのでご注意を (小銭必須です)


八十八茶屋
八十八茶屋0802山の中デスもの・・・ 

それにもまして 岡製麺所に吸い寄せられます

八十八茶屋0802お品書き
で、来てなかったお店

八十八茶屋0802冷やしうどん






そばが有名なお店 爺さんが一人で切り盛りしてます

冷やしうどん200円(安ぅ〜〜〜)

扁平率が高めの麺に甘めのお出汁  これはこれで素朴に美味しい♪

先客が食べてたざるそばが・・・よだれジュルジュル 

次はそばだねぇ〜♪

八十八茶屋0802その2




















これで綾川町終了♪
若いしの高速ワ〜プ食法にはと〜て〜かないませんが
地道にボチボチ、コツコツと・・・

明日は、観音寺かねぇ〜? それとも朝から飲んだくれかねぇ〜?



utiwa_udon at 18:30│Comments(10)TrackBack(0)小願成就をめざして 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by じぇ〜〜むす   2008年08月02日 19:27
ねぎないんはいかん


2. Posted by みどりあひる   2008年08月02日 19:59
よう見ると、一個だけありますよ〜!(爆)
3. Posted by tooon!!   2008年08月02日 20:15
こりゃ何度となくワープせにゃあ・・・

太田胃散あと1箱買うとこっ
4. Posted by ぴょん子   2008年08月02日 20:36
はじめまして。
Jアングルの名付けの親とお伺いしてやって参りました。
綾川全店制覇されたんですか?
おめでとうございます( ゚∀゚)!!
づぅて〜〜む成功もおめでとうございます!!

メラメラメラ...

ネギひとかけも成功のおまじないですか?
5. Posted by ふ   2008年08月02日 21:04
to J師匠
それ言うたらイカ〜ン

to みどりあひるさん
よ〜見つけてくれたねぇ〜♪

to 二の腕君
白旗?か太田胃散か?どっちやねん(笑)

to ぴょん子さん
ぴょん子さんはじめまして(^_^)/
実はぴょん子さんのブログ、前から注目していて
勝手にリンクさせていただいていました〜(汗)
m(__)m
おっさんが、女性のブログにコメントする勇気もなく
ご挨拶が遅れて申し訳ありません〜〜m(__)m

Jアングルめんどいでしょっ(笑)
講習会開いて欲しいですよねぇ〜
こんど、じぇ〜むすさんを囲む夕べやりますから
是非、参加してくださいね♪

>ネギひとかけも成功のおまじないですか?
正直に言います。ワシ、ネギきらいです(苦笑)

しかし、ほんま、ぴょん子さん
よっけ食いますなぁ〜(笑)
6. Posted by ひめ   2008年08月02日 21:31
やっとわかった
Jアングルって??(大汗)

日々の鍛錬の成果がでとるようで(笑)


7. Posted by ど   2008年08月02日 23:06
明日は、かねぇ〜? かねぇ〜?
  後のにうどん1杯賭けるよ
8. Posted by せん   2008年08月02日 23:15
>綾川町
実はのぉ
ずいぶん前に店閉めとんやけど…ときおり夜中に店の明かりがついとるゆ〜ウワサのあるうどん屋さんがあるんよ
今度こそっとおっせるけん確かめに行てくれんかいの
9. Posted by シネマ大好き娘   2008年08月03日 06:58
なんぼでも、ぱっくての〜〜〜^0^〜
10. Posted by ふ   2008年08月03日 08:52
to おかみさん
こんど、ひめアングル教わりに行く〜(はぁと)

to 隊長
ごちそ〜さま〜〜〜(はぁと)

to 巨匠
それはいやっ

to シネマさん
うんぱっくる〜〜〜^0^〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字