2008年08月04日

今日は出張だったんだってばぁ〜


今から飲みに行くんで写真だけ〜

黒田0804


































黒田
黒田0804その2黒田0804お品書き







黒田0804かけ小

黒田0804かけ小その2







くにた
くにた0804くにた0804その2くにた0804お品書き







くにた0804冷やし小







味のれん
味のれん0804味のれん0804その2味のれん0804お品書き







味のれん0804かけ小

味のれん0804かけ小その2









utiwa_udon at 19:03│Comments(6)TrackBack(0)小願成就をめざして 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ど   2008年08月04日 21:35
くにたの中華そばが喰いたいね〜
2. Posted by せん   2008年08月04日 22:55
黒田:元気でやっりょんや〜^^
味のれん:どこやったかな?て見てみたら市場内かぁ
これ
近況報告みたいでウレシ〜〜〜♪
3. Posted by ひろみ   2008年08月05日 00:19
いいなぁ、私もたまには飲みに行きたいなぁ。

美味しいお酒楽しんで来て下さいね
って、もう遅いから終わってるのかな。
4. Posted by シネマ大好き娘   2008年08月05日 06:31
シネマも飲みに誘って〜〜〜♪
5. Posted by de〜   2008年08月05日 06:45
「少し早すぎた、製麺所の中を覗く、池上に雰囲気が良く似ているがもう少し広い、写真撮りたいが・・・。留守番のおばあちゃんが「店の中で待っててください」と案内してくれた所は一般店のお店、梨までいただきました。 キティちゃんやガンダムなどが一杯詰まった棚があり、写真撮りたいが・・・。」
2003/8 delmo喰い録より
この日デジカメ忘れていたようです
6. Posted by ふ   2008年08月05日 17:56
to 隊長
宿題ぜ〜んぶ終わらせてから 一緒に巡ろうね(はぁと)

to 巨匠
2回目の大願成就せなぁ〜(^^)

to ひろみちゃん
芥川龍之介さんから聞いた
大変なんやってなぁ〜 がんばってなぁ〜

to シネマさん
どこで待ち合わせする〜♪

to 御大
店もうどんも不思議なお店でした〜(^^)


コメントする

名前
URL
 
  絵文字