2008年08月07日

みどりあひるさ〜ん 讃岐にもあったぞ〜〜〜


枝毛うどんその1



















枝毛うどんその2枝毛うどんその3










 徳島の某製麺所ほどではないですが、見事な枝毛!
 
 キュ〜ティクル壊れてます!   痛んでます!
 
 ちゃんと ヴィダルサス〜ン使わんかいっ!

 (名誉のため、お店の名前は伏せさせていただきますm(__)m)

          *


今日は、詫間と三野の境に出張だったので

すこ〜〜し(か?)足をのばして 豊浜

うどん亭讃岐
うどん亭讃岐0807うどん亭讃岐0807お品書きうどん亭讃岐0807かけ小






 かけうどんにサラダが付いてくるのはめずらしいねぇ〜(笑)
 具は、わかめ と 赤天を炙ったの と タケノコの水煮(?) これまた珍しい

うどん亭讃岐0807かけ小その2




ずって〜〜〜ん、ムッ








さあ〜さあ〜次、次!
三豊総合病院すぐ南の

まんりょう
まんりょう0807まんりょう0807お品書きまんりょう0807かけ小






今日は、元気なおねぃさんと ものっそ短髪のおねぃさんで切り盛りしてた

ほんのり甘めの燧の味 おいし〜〜〜ねぇ♪(^∀^)

まんりょう0807かけ小その2

づて〜〜〜〜む




まんりょう0807かけ小その3










帰り際、元気なおねぃさんが微笑みながら

「あと半日で〜す、がんばっていってらっしゃ〜い!」

なんかちょっぴり元気出た    ええ店や〜〜.。゚+.(^∀^)゚+.゚


ちょこっと北に走って

どんどん
どんどん0807どんどん0807お品書き(うどん)どんどん0807冷やかけ小+ちくわ天






セルフのお店、丼も何種類か有ってセット食べてるお客多数

ひやかけ小 麺はがっしり! ダシは醤油の上手投げ!

夏、汗かいた後には丼とセットにするとちょうどいいかもねぇ〜♪

どんどん0807冷やかけ小+ちくわ天その2

づて〜〜〜〜む






   定休日変更になってます
どんどん0807定休日変更








 今日で豊浜終了〜 観音寺も残り一桁になったよ〜〜(^^)


 明日(8日)
 NHKBS2の番組「にっぽん熱中クラブ」(22:30〜22:54)で
 高高うどん部がでるよ〜〜〜



utiwa_udon at 18:42│Comments(6)TrackBack(0)小願成就をめざして 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みどりあひる   2008年08月07日 22:14
わお〜!!
香川にもありましたか!!
ほんに見事な枝毛っぷりですな〜(^^)
特に右下の写真なんか4本に剥離?
絶品です☆
う〜ん、づて〜〜〜〜む!(爆)
2. Posted by ぴょん子   2008年08月07日 22:39
これは酷い
3. Posted by せん   2008年08月07日 22:43
松屋はやっりょった?
4. Posted by tooon!!   2008年08月07日 23:37
そや!

ボクは高松市制覇を当面の目標としよっ

地道に行こっ
5. Posted by シネマ大好き娘   2008年08月08日 05:33
うどん部OB?!
6. Posted by ふ   2008年08月08日 17:23
to みどりあひるさん
tooon!!さんとこんど行ってみてねっ(^^)

to ぴょん子さん
溶けとるうどんと枝毛うどん、どっちが好き?(笑)

to 巨匠
松屋は「有ります」に埋もれとる〜

to tooon!!さん
そ〜そ〜地道にコツコツと・・・
って、高松まだやったんかいっ!

to シネマさん
ワシ、高高入れる頭ない〜〜〜(ToT)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字