2008年08月08日

オムライス日和


藤の家0808オムライス


































小願成就も見えてきて ちょっと心に余裕が出てきた今日この頃

なんか最近、オムライス〜オムライス〜って 囁っきょるおっさんがおるんで

無性にオムライスが食べたくなって・・・琴平

藤の家
藤の家0808オムライスその2
なんのひねりもないストレ〜トケチャップ味


古き良き食堂のオムライス


        LOVE



藤の家0808オムライスその3チキン1藤の家0808オムライスその3チキン2今日のチキン

こんなんが
とぉあるかないか?ぐらい

初体験にはうってつけ(笑)



まっ、こんだけでは海水浴行てはしゃいどる若いしに負けるんで

もりもり
もりもり0808もりもり0808お品書きもりもり0808わかめうどん






ボリュ〜ム満点のうどん付き定食で有名なお店

オムライス食うたあとで 定食はよう食わん・・・

わかめうどん単品
もりもり0808わかめうどんその2透明だけどしっかり味のダシ

わかめに
づて〜〜〜〜む

髪の毛生えてね〜〜〜〜〜(祈)

もりもり0808わかめうどんその3











盆前の土曜日、明日は忙しいかのぉ?(ToT)



utiwa_udon at 18:27│Comments(8)TrackBack(0)小願成就をめざして 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ど   2008年08月08日 19:53
で、どこ集合?
2. Posted by じぇ〜〜む   2008年08月08日 22:55
Jの弱点は左に傾くことです。
{・L・}さんも傾いてた〜〜〜。
わしも〜〜〜。


3. Posted by シネマ大好き娘   2008年08月09日 05:48
ずてーむ、みきさんにうつっとるで〜〜〜
4. Posted by ふ   2008年08月09日 17:20
to 隊長
連絡なかったね

to J師匠
こそ〜っと速やかに撮ろ思たらなかなかねぇ〜f^^;

to シネマさん
今、急速にひろがっとるんで〜〜〜
5. Posted by tooon!!   2008年08月09日 19:27
その調子で食堂にはまり込んでくれてかまんのですよ〜〜〜(^∀^)♪
6. Posted by ふ   2008年08月09日 20:45
ワシ、ヒマなら観音寺に通い詰める人
そいなタイプと思たらイカンでっ!(笑)

でも、昔ながらの食堂ってええよねぇ〜〜〜〜♪
7. Posted by ど   2008年08月09日 20:50
さまさまからも連絡なかった・・・・・
8. Posted by ふ   2008年08月09日 20:54
to 隊長
あの人は、今、娘が帰ってきとるから・・・・

コメントする

名前
URL
 
  絵文字