2008年08月09日

ぽつ〜ん、ぽつ〜ん、がら〜〜〜〜ん


こだい0809


































今日は、遠出できる雰囲気じゃ〜なかったんで

近場の、まんのう、善通寺を終わらせましょか

             しか〜し、ちょっと勇気が要るのぉ〜〜〜〜

まずは、ノアの箱船
八十八
八十八0809八十八0809お品書き八十八0809かけ小






ここでうどん打っちょるとは知らなんだ・・・

この手のうどん屋、土曜日11:40 広い店内、

客ワシ一人       ぽつ〜ん

八十八0809かけ小その2



タピに

づて〜〜〜〜む












続いて 善通寺

こだい
こだい0809その2こだい0809釜あげ(冷)小その1こだい0809釜あげ(冷)小その2






釜あげ(温、冷)の2種類だけ、 ベリ〜シンプル
こちらも      ぽつ〜ん
こだい0809釜あげ(冷)小その3

不揃いな田舎うどんに

づて〜〜〜〜む






(酒は飲んでないからね あれはツケだし)






さらに

善通寺最後の

某店
入り口は開いているものの がら〜〜〜〜ん  電気も付いとらんが〜

いろいろ店内見学しよったら お店のお姉さんが やっと 出てきて
善通寺某うどん店0809お姉さん「食事の方ですか〜?」
ワシ「はい、そ〜ですけど」
お姉さん、にこやかに笑いながら

「すいませ〜ん、今日は朝食の方で
   全部出てしまって 
     お昼は出来ないんです〜〜」

善通寺某うどん店0809その2
・・・・・あり得んやろ〜(苦笑)



やっぱり噂は本当か?



まぁええわ〜
最後の最後に残しとこ

通りかかった時、観光バスが停まっとったら入ってみようかねぇ〜



今、ぼけ〜っとネットしてたら

あの、○聖が西国33参戦?    どひゃ〜〜〜〜っ

ワシみたいなペ〜ペ〜はさておき、

2号さん、3号さんはなんぼかまわらなイカンよねぇ〜♪



utiwa_udon at 18:17│Comments(9)TrackBack(0)小願成就をめざして 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tooon!!   2008年08月09日 19:41
そこの近くのケーキ屋さん、うまうまなんですよね〜〜〜(^∀^)


噂が気になる〜〜
2. Posted by ふ   2008年08月09日 20:41
今度会うたときにゴニョゴニョ〜と・・・
3. Posted by ど   2008年08月09日 21:56
美味しかったよ〜〜〜〜〜〜♪
  梨ソフト
4. Posted by ぴょん子   2008年08月10日 01:53
水車のとこ突入期待してますo( ゚∀゚)o
5. Posted by ふ   2008年08月10日 05:41
to 隊長
次、観音寺行たとき食〜べよっ

to ぴょん子さん
え〜〜〜〜っ!(ノ゜゜)ノ
6. Posted by シネマ大好き娘   2008年08月10日 06:17
シネマ、酒びたりじゃ〜〜〜〜〜〜〜
7. Posted by ふ   2008年08月10日 06:56
今日はワシもじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜♪
飲も飲も〜〜〜〜    
8. Posted by づじぇ〜〜む(す)   2008年08月10日 15:07
あんらああ
あやすいねえ〜〜〜
すこく館〜〜〜

9. Posted by ふ   2008年08月10日 16:33
あやすいぞ〜〜〜ぉ
おとろすいてよう入らんが〜〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字