2008年08月10日

今日は朝から飲んだくれ〜〜〜


のはずが・・・・・・・

な〜んか梨ソフトが食べたくて    
(小豆島征服を狙う『白い二の腕団』には負けへんで!)

夏の三豊平野0810


















また、また、また、また 来ちゃいましたよ観音寺〜〜〜〜 

しかし なぜか 山の中〜〜〜

六六庵(雲辺寺店) 制覇本未掲載店
六六庵雲辺寺店0810かけうどんその2六六庵雲辺寺店0810











六六庵雲辺寺店0810お品書き(うどん)






 雲辺寺ロープウェイ山嶺駅横のお店
 かけうどん
 細目の柔らか麺にきざみあげ   パッと見、鳴ちゅる
 とってもやさしいお遍路うどん(′∀`)


山を下りて向かった先は と〜ぜん

豊南の梨ソフト0810
豊南の梨ソフト〜〜〜(☆゚∀゚)

爽やか づて〜〜〜〜む


豊南の梨ソフト0810イベント情報











あと 2回は来るだろねぇ〜♪ 

さてさて、帰りに・・・・

ふくや(大野原店)
ふくや(大野原店)0810ふくや(大野原店)0810お品書きふくや(大野原店)0810かけ(そのまま)小






大野原の中規模セルフ店
お昼時ということで店の中 い〜っぱいのお客さん
かけ(そのまま)小 
しっかりうどんでおいし〜〜ねぇ♪(´▽`)

一力  制覇本未掲載店
一力0810一力0810お品書き一力0810ざるうどん小






国道沿いの一般店
ざるうどん
ちょいと細目でふわふわ〜 三豊のうどん〜 って感じ(・∀・) 

桃山亭(国道店)
桃山亭(国道店)0810桃山亭(国道店)0810お品書き桃山亭(国道店)0810カレーうどん






国道沿いのセルフ店
カレーうどん
ふつ〜に安心ウマ〜♪(・∀・) 観音寺店と同じ感想ですな(当然だけど)


                     観音寺もあと2回!!



utiwa_udon at 17:41│Comments(3)TrackBack(0)小願成就をめざして 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tooon!!   2008年08月10日 21:43
やっぱり高松市だけ先に言わんと、全体的にまんべんなく制覇していこっ

そうしよっ
2. Posted by シネマ大好き娘   2008年08月11日 05:03
ずてーむ〜〜〜っ
3. Posted by ふ   2008年08月11日 17:53
to tooon!!さん
心境の変化はなぜ?

to シネマさん
ずて〜む〜〜〜っ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字