2008年08月15日

お盆休みだお仕事だ〜〜い


お盆休みだというのに今日は、仕事〜〜〜〜

でも、休みの日に仕事するのは嫌いじゃない
好きな時間に始められて 自分のペ〜スで仕事が出来て 好きな時間に終われる
      つよがり?  うん、だいぶつよがりぃ〜〜〜

        でも、こんな地道な努力が「西国行き」につながるわけやね〜

そんなお昼の 飯野山
今日の飯野山0815


































    太陽がまぶしいねぇ〜〜〜  炎天下の中ご苦労様です


チェ〜ン店ならお盆休みなかろうと (微妙にパクリ)

いきいきうどん坂出北インター店
いきいきうどん坂出北インター店0815
かけ(そのまま)小



いきいきうどん坂出北インター店0815かけ(そのまま)小                        







はなまるうどん白金店
はなまるうどん坂出白金店0815はなまるうどん坂出白金店0815かけ(そのまま)小+ちくわ天

かけ(そのまま)小 +
 ちくわ天




まるいち久米店
まるいち久米店0815まるいち久米店0815かけ(そのまま)小

かけ(そのまま)小





もう一つ残っているけど ギブアップ 



  低音の渋い声がとっても素敵なおじさまが ワシに語ってくれました

「全店制覇やってたときさ〜 
 最後のほうになると 
 ●いち とか はな● とかのチェーン店がど〜しても残ってしまうのね〜 
 ほ〜ら やっぱり そそられるものが無いでしょ ・・・
 あの時は もう ひたすら かけそのまま小  天ぷら取るなら ちくわ天
 やっぱり 基本なんだよね かけそのまま が
 黙々と 食ったよねぇ〜 
 と〜にかく 数をこなしていくって感じで・・・
 今は もうあんなこと出来ないなぁ〜 
 まぁ あのころは若かったんだねぇ〜  」   (遠い目・・・)



                respect



utiwa_udon at 16:56│Comments(5)TrackBack(0)小願成就をめざして 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by せん   2008年08月15日 17:38
>だいぶつよがりぃ〜〜〜
大仏はよがらんと思うが…
2. Posted by ふ   2008年08月15日 17:52
to 巨匠
そ〜きたか〜ぁ〜
一部の観音菩薩はよがっとる言う説あるんやけどのぉ〜
3. Posted by tooon!!   2008年08月15日 22:29
ボクも近々、似たよな事する予定〜〜〜〜〜♪
4. Posted by シネマ大好き娘   2008年08月16日 06:27
3丁目食堂いったど〜〜

土佐鶴飲んだ〜^0^
5. Posted by ふ   2008年08月16日 07:21
to tooon!!さん
越えないかん壁やきんのぉ〜

to シネマさん
また、うどんの写真がぁ〜(驚)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字