2008年08月16日

お盆休みだお盆休みだ〜〜い♪


今日は 讃岐うどん友の会恒例の「お盆休みオフ会〜」
今年も 西のあのお店に集合 メンバ〜は 殿、巨匠、女帝、大女優、隊長、ワシ

上戸
上戸0816上戸0816ぶっかけ小上戸0816ぶっかけ小その2






久しぶり〜〜 近くまでは来よったんやけどのぉ
ぶっかけ小
ブリっブリの剛麺 ウマ〜〜〜〜♪(☆゚∀゚)

お約束の
豊南農協で梨ソフト
豊南の梨ソフト0816
今年はよっけ食うたなぁ〜


焼き肉のタレもありまっせ
豊南の梨焼き肉のたれ0816






いったん、みんなと別れて単独行動
やることやっとかないとねっ!

まき
まき0816まき0816かけ(そのまま)小まき0816かけ(そのまま)小その2






かけ(そのまま)小
柔モチ麺でウマ〜〜〜♪(´▽`)


うらら
うらら0816うらら0816醤油うどん小うらら0816醤油うどん小その2






醤油うどん
ツルピカ麺ウマ〜〜〜♪(・∀・)
でも、ちりめんじゃこがよけいかなぁ〜
ツルピカ麺の喉ゴシが台無し ちょっともったいない 
ちなみに大根はフツ〜だったよ(^^)

これで、鳥坂以西終了〜〜〜♪
よい子のみなさん、夏休みの宿題はお早めやろうね

次は 涼みに行きましょ
高鉢山風穴
高鉢山風穴0816その1高鉢山風穴0816その2高鉢山風穴0816その3











涼し〜〜〜〜い♪ というより寒い( ((-。-) ))ブルブル...
ここで、再度皆さんと合流


岡製麺所
岡製麺所0816岡製麺所0816かけ(そのまま)小岡製麺所0816かけ(そのまま)小その2






お久しぶり〜〜〜 の かけ(そのまま)小
ひろみちゃんに
「転勤しちゃったのかと思ってました〜」なんて言われて
ご無沙汰してましたごめんなさ〜い の ウマウマ〜〜〜〜♪(´∀`*)


よっけ飲んだおっさんが、おでん食いたいと駄々こねるので

田中
田中0816田中0816うどん小






中華そば食べたかったけど 売り切れゴメンで
本日5杯目のうどん 
ほのぼの懐かしウマ〜〜〜♪
ばぁちゃんと巨匠のロ〜カル&懐かしト〜クに花が咲き
いや〜〜〜笑わしてもらいました(爆)

最後は
ガスト国分寺店
ガスト国分寺店0816
で、ま〜〜〜ったり


女帝が芋炊きしたいっ! 芋炊き♪ 芋炊き♪

とおっしゃるので次のイベントは芋炊きに決定
(詳細は後ほど)




  その後も ウダウダ話して解散 皆さん、また遊んでくださいねぇ〜♪



   今日のJアングル
田中0816うどん小その2

































  巨匠がこんまい時から ず〜っとお店続けてきた 田中のおばぁちゃんに

           づて〜〜〜〜む



utiwa_udon at 23:59│Comments(7)TrackBack(0)みんなとうどん | 小願成就をめざして

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by せん   2008年08月17日 10:12
わがだけ
ひろみちゃんに手ぇ振ってもらいよった
キィ〜〜〜〜〜〜〜〜ッ
2. Posted by tooon!!   2008年08月17日 12:57
あら〜〜

ボクが行た時は、大根おろし涙が出る程辛かったのにな〜〜〜

キィ〜〜〜〜〜〜!!
3. Posted by ふ   2008年08月17日 15:35
to 巨匠
もてる男はつらいねぇ〜 (龍之介に勝った!)

to tooon!!さん
若いうちに 涙流すぐらい苦労せなっ!
4. Posted by じぇ〜〜むす   2008年08月17日 16:53
ヒョウショウジョ〜〜〜〜

アナ〜〜タハ〜〜
ヒゴ〜〜〜ロカラ〜〜〜
「Jアンゴ〜〜」&「ヅテ〜〜ム」ノ
フキョウ・・・フキュウカツドウニ
ショウジンサレテイルコトヲ
コッコニ〜〜 ヒョウシマ〜〜〜ス




5. Posted by ふ   2008年08月17日 17:01
ごっつぁ〜んです m(__)m
これで、J1昇格やな♪ (よっしゃ〜)

6. Posted by シネマ大好き娘   2008年08月18日 05:27
田中ちがいかあ〜〜〜
7. Posted by ふ   2008年08月18日 18:15
ちがうのぉ〜〜〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字