2008年08月17日

Bye Bye 盆々気分


今日で お盆休みオシマイ〜(T_T)

休み明けまでに やっとかなイカン仕事が残っとったんで
ワシ 半日仕事〜(T_T) やることやって   昼からどこ行こっ♪

昨日、r〜さんから「私も西国33やる気満々やで〜♪」って
スタンプシ〜ト見せられて   
  気持ちだけでも四国脱出したい〜〜〜〜っ
 
そんな時には・・・

番の州 瀬戸大橋記念公園
瀬戸大橋記念公園0817





瀬戸大橋タワー0817
















あれっ? 見慣れた三文字が・・・  (ものっそ白々しいですけど)

「  三文字を 
   見つけたのなら 
   食うてみよっ♪
   何でもかまん
   三口で終い    」 
       詠み人 せんめんき


讃岐うどん瀬戸 (制覇本未掲載店)
讃岐うどん瀬戸0817讃岐うどん瀬戸0817お品書き讃岐うどん瀬戸0817わかめうどん






わかめうどん  一般客は土日限定だよっ!



      瀬戸大橋 早よ 渡りたいねぇ〜〜〜♪
瀬戸大橋0817




















utiwa_udon at 16:09│Comments(4)TrackBack(0)小願成就をめざして 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ringo   2008年08月17日 19:11
>昨日、r〜さんから「私も西国33やる気満々やで〜♪」って
こらっ!1回くらいは行こうかな?言うたけどな。
やる気満々は言うてないで。そ〜見えた?
2. Posted by ふ   2008年08月17日 19:18
目がね〜 ものすご活き活きしとった(笑)
3. Posted by シネマ大好き娘   2008年08月18日 05:25
瀬戸大橋みんなでわたればこわくない〜〜〜^0^〜
4. Posted by ふ   2008年08月18日 18:16
ワシ、怖い〜〜〜〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字