2008年08月19日

まっ こんなもんだよ こんなもん


今日は 手薄な坂出の町中を攻略に

まずは、 ここに行かんと巨匠や殿から なんぞ言われそうなんで
喫茶琥珀
喫茶琥珀0819喫茶琥珀0819メニュー喫茶琥珀0819玉子うどん






 玉子うどん




喫茶琥珀? うどんやじゃないだろ喫茶店だろ〜 なんていっちゃだめ〜
木田酒店だって藤村コーヒー店だってあるじゃない・・・・でも、ここは・・・・

気を取り直して
和香松(京町)
和香松(京町)0819ちゃんぽんうどんちゃんぽんうどん

細目の麺に野菜多めのあっさりちゃんぽん
おいし〜よ うん おいし〜♪ 

でも、太い中華麺のほうがいいんじゃないかなぁ〜
って気がしないでもない 気がする〜

 今日はこれだけ、野菜がこたえた

 まっ、ボチボチ行こ ボチボチと・・・



utiwa_udon at 18:06│Comments(6)TrackBack(0)小願成就をめざして 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by de〜   2008年08月19日 19:59
やったね!
真ん中の白いのが卵?半熟?
2. Posted by もうすぐ10才   2008年08月19日 23:35
>でも、ここは・・・・
何やねんっ!
3. Posted by tooon!!   2008年08月20日 00:07
なにげに高松に近づいてきよる〜〜〜〜
4. Posted by シネマ大好き娘   2008年08月20日 06:30
あやしげな雰囲気がええのう〜
5. Posted by せん   2008年08月20日 08:37
ほほぉ
琥珀レベルまでは行くんやね
6. Posted by ふ   2008年08月20日 17:35
to 御大
月見と卵とじが選べるんですよ〜〜〜

to 殿
う・・・う・・・うどんやですぅ〜(T_T)

to tooon!!さん
クェックェックェックェッ

to シネマさん
カフェ好きのシネマさんでも 
ここは行たことないじゃろ〜 あやしいど〜〜〜

to 巨匠
御大リストの「うどん屋」にしっかり入ってますがな (T_T)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字