2008年08月20日

坂出日和〜〜〜♪



がもう0820冷小+ちくわ天づて〜〜〜〜む


































   

今日は 朝がもうの日!
がもう0820朝はやっぱりがもうだねぇ〜しか〜し
今日は ここのヌシみたいなんが2人おりません
御大、巨匠、わしの3人でちょっと寂しく 
   いただきま〜す

いつものようにあ〜じゃこ〜じゃ話して解散
  またね〜〜〜

             *

さてさて、お昼 今日も坂出攻めようかなぁ〜

高橋
高橋0820高橋0820かけ(そのまま)小






セルフ店 かけ(そのまま)小
ちょっと作り置きだったけど、柔モチッ で ウマ〜〜〜♪(・∀・)

さて次
このまま 東行て 国分寺入って・・・・ あ〜イカンイカン
は強力! なんといっても必殺のワ〜プ食法もっとるけんのぉ〜
彼の胃袋刺激したら(1日10軒とか・・・)とんでもないことになるんで
おとなしく引っ返しましょう

和香松(府中店)
和香松(府中)0820和香松(府中)0820かけ小






一般店 かけ小
濃いめのお出汁に細目のコシ麺 ウマ〜〜〜♪(・∀・) 
感心するのは、女性店員の接客 元気の良さ (京町店もそうでした)
また来たくなるよね〜
ただ、常連客に「おかえりなさい〜」っていうのはちょっと引いたぞ〜

まるいち江尻店
まるいち江尻店0820まるいち江尻店0820かけ(そのまま)小






チェーンセルフ かけ(そのまま)小
スタンプシート出したら「がんばってね〜♪」だって・・・
これで4つ目

島本食堂(制覇本未掲載)
島本食堂0820島本食堂0820お品書き島本食堂0820うどん小






一般店 うどん小
店に入って(ノ゜゜)ノびっくり!!

壁が 青一色!!  一瞬、自分の部屋に帰ってきたんかと思たがな

うどんは茹で置き(彦江麺だそうです) 正統派うどん食堂 王道ですっ!
ここ気に入った〜〜♪  だって 青いもん♪
今度は中華そば食べてみよ〜〜〜〜♪
駐車場は川の東側に3台分

もしかしたら、9月中に小願成就できるかなぁ〜(^^)



utiwa_udon at 18:39│Comments(6)TrackBack(0)小願成就をめざして | みんなとうどん

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by もうすぐ10才   2008年08月20日 23:10
彦江じゃっ!あほぉ
2. Posted by sakasan   2008年08月20日 23:43
青一色の部屋に閉じ込められたら
青いガマの油採れるんちゃう?
3. Posted by みどりあひる   2008年08月20日 23:52
1枚目の写真はええアングルやのう〜(感心)
4. Posted by tooon!!   2008年08月21日 02:03
いか〜ん!

早過ぎる〜〜〜っ!

このペースやと今年中に大願成就する気や〜〜!


休みのたんびにワープせな、おっつか〜〜ん!
5. Posted by シネマ大好き娘   2008年08月21日 05:41
青汁のみまい〜〜^0^
6. Posted by ふ   2008年08月21日 17:16
to 殿
直しとこ〜〜f^^;

to 重鎮
どこに居るかわからんよ〜〜

to みどりあひるさん
うどんがうまいとJも冴える♪

to tooon!!さん
クエックエックエックエッ

to シネマさん
ありゃ緑色じゃが〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字