2008年08月21日

坂出日和〜〜〜♪その2


白峰パ〜クセンターより瀬戸大橋を望む0821

































 わ〜〜〜い チチだ〜♪ チチだ〜♪ おっぱいだ〜〜〜♪♪

白峰パークセンター
白峰パークセンター0821「ごめんなぁ〜 もう食事できんのよ〜
 前の人が辞めてしもてなぁ〜
 もうしよらんのぉ〜
 わたしらボランティアで
 ここ(無料休憩所)開けとるだけなんや〜」

足湯は入れます!

泣きもって山下りて

天霧
天霧0821お品書き天霧0821天霧0821かけ(そのまま)小+ちくわ天






かけ(そのまま)小+ちくわ天
うどん取るときはセルフで 食べ終わった食器は
そのまま置いておいてよいという
ちょっと変わったセルフ形式

太めの固モチっ麺、え〜〜〜んでないのぉ〜♪(・∀・)

某店
冷やしうどん
5本ぐらいが絡まってくっつき〜
某うどん屋0821くっつき〜その1

3本ぐらいが絡まってくっつき〜
某うどん屋0821くっつき〜その2

2本がべったり〜
某うどん屋0821くっつき〜その3






細目のピュロピュロ麺(ちょっと鳴ちゅるぽい)が いろいろくっついて 団子いっぱい〜〜 

きたばやし
きたばやし0821

うらやましいぐらい休み長いねぇ〜


坂出の商店街0821




坂出の商店街
歩くの何十年ぶりだろ・・・






どんや
どんや0821どんや0821お品書きどんや0821きつねうどん






きつねうどん
小判型のおあげさんをとんかつカット
めずらしいねぇ〜
太モチでうま〜〜〜♪(´▽`)

うどん屋って書いてないけど ちゃんとしたうどん屋だね〜〜

           坂出もあと2回〜♪



utiwa_udon at 18:30│Comments(6)TrackBack(0)小願成就をめざして 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tooon!!   2008年08月21日 22:47
本町商店街はボクの故郷〜♪
2. Posted by せん   2008年08月21日 23:27
最近のここ
「あのうどん屋さんは今…」ふ〜でとっても楽しみ♪
3. Posted by シネマ大好き娘   2008年08月22日 06:00
乳の山知らんかった〜〜〜^0^
4. Posted by ふ   2008年08月22日 17:08
to tooon!!さん
もしかしたら、
おぎゃ〜おぎゃ〜言よったころ会うとるかもしれん

to 巨匠
2周目ど〜な〜?

to シネマさん
浜街道はチチの谷間通っとんで〜♪
5. Posted by みかん   2008年09月06日 08:44
チチの正体はおんやま・めんやまですねぇ〜!

http://www.pref.kagawa.jp/kankyo/shizen/guidemap/select/denen/20.htm
6. Posted by ふ   2008年09月06日 19:24
わ〜い! みかんちゃんだぁ〜〜〜♪
モコちゃん、かわゆいねぇ 
無防備な寝姿抱きしめたくなるねぇ〜♪

ワシ高校の同級生、白峰中が多かったん
みんなチチ山って言よった〜(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字