2008年08月22日

続々、坂出日和〜〜〜♪

今日も 坂出〜〜〜
晴れて、それなりに暑かったんで コンパクトにまとめてみました

坂出サティすぐ北の
こむぎ屋
こむぎ屋0822こむぎ屋0822お品書きこむぎ屋0822わかめうどん






本日のサービス品の わかめうどん
まま太めで標準的〜ウマ〜〜♪(´▽`)
店に外人さんの軍団、
写真撮っりょったら、セイン・カミュ〜似の兄ちゃんにじ〜っと見つめられ
づて〜むは囁けなんだ・・・ 

サティに入って
年々歳々
年々歳々(坂出サティ店)0822年々歳々(坂出サティ店)0822麺類お品書き年々歳々(坂出サティ店)0822鶏カレーうどん






観音寺を経験しとんで カレーでごまかそ
鶏カレーうどん
値段ど〜にかしてくれんかのぉ〜

続いて フードコート内のセルフ店
どん
どん0822どん0822かけ(そのまま)小+ちくわ天






かけ(そのまま)小+ちくわ天
やった〜\(^_^)/ ひねり無しのちくわの一本あげ♪
こりゃ〜、D難度のあの技を・・・・

ワシのメンタル面が試されるわけやねっ!

指南書によると まずは

両サイドは、天ぷらの衣がついているので
ロバート・デニーロが葉巻の先を噛み切るようにしてカ〜〜〜ット

んっ・・・・んんんっ・・・・・・・・・・・・・

どん0822ちくわ天ストロ〜



















   これでは 吸えんやないかいっ!!(*`Д')



坂出の残りは きたばやしとともに

 次は琴平〜〜〜 で〜も 明日はノーうどんDAY(たぶん)



utiwa_udon at 17:43│Comments(6)TrackBack(0)小願成就をめざして 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tooon!!   2008年08月22日 20:15
「吸えるようにちくわ一本揚げてください」

って言えるくらいのメンタルが必要って事ですねっ
2. Posted by ふ   2008年08月22日 20:51
お互い、修行がたらん ということやねぇ〜f^^;


3. Posted by ひろぽち   2008年08月22日 22:11
まずは芯を吸い込む吸引力が必要って事でしょうか(笑)
4. Posted by シネマ大好き娘   2008年08月23日 04:09
モザイクいれにゃ〜〜〜〜^0^
5. Posted by じぇ〜むす   2008年08月23日 17:09
そんな〜〜〜〜
中芯があるんは初めてや〜〜〜。
この場合はシャープペン形式で
もう一本チク天用意して
中芯Bをもの凄い吸引力で吸引して
中芯Aの上に中芯Bをのせノック形式で押し出し
ちく天ストロー完成!
この場合はちく天ストローが2本になるので
鼻の2穴から吸うが基本です。


6. Posted by ふ   2008年08月23日 17:38
to 呑んべのひろぽちさん
それが出来りゃ〜 ちく天でうどんも吸えるねぇ〜(笑)

to シネマさん
どこに〜〜〜?

to J師匠
・・・
その技は、今のワシには無理! 視線が痛いです(T_T) 
今度精神修行のため滝にうたれてきますです orz

コメントする

名前
URL
 
  絵文字