2008年08月25日

登らなければいけない階段


小願成就もあとわずか

金比羅だよ と〜と〜金比羅だよ 最後の難関

登らないかんのやねぇ この階段
参道階段0825







吉田屋 92段目
吉田屋0825吉田屋0825お品書き吉田屋0825こんぴらうどん






せっかく階段登ってきたんで、
清水の舞台からバンジ〜ジャンプ!
こんぴらうどん 840円〜〜〜〜〜♪
ちょっと甘いね〜このお出汁、関東のそばの出汁みたい
肉が入ってるせいかなぁ〜?  でも、おいし〜んだよっ♪

さぬきや(参道) 49段目
さぬきや(参道)跡0825
ありゃま〜 
ちゃみせ と 帽子屋さんにかわっとるがなっ





ヤオ (46段目)
ヤオ0825ヤオ0825うどんメニュ〜ヤオ0825カレーうどん






隣が記念写真屋で 記念写真を撮る様子を見ながら
うどんが啜れるという変わったお店
カレーうどん 650円
ウスターソースがかなり効いたよな感じのカレ〜
予想したよりいけるねぇ〜♪

小松屋(22段目)
小松屋0825小松屋0825かけうどん






かけうどん 350円
こういうとこ来ると 「麺そのままで〜」 なんて ちょっと言いづらい

一軒一軒 地道に地道に・・・
でも、金比羅制覇は金がかかりそうだよ〜(ToT)



utiwa_udon at 23:59│Comments(3)TrackBack(0)小願成就をめざして 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by せん   2008年08月26日 22:10
屋台も忘っせんとってね♪
2. Posted by シネマ大好き娘   2008年08月27日 05:14
神椿もいってね〜〜〜っ
3. Posted by ふ   2008年08月27日 17:59
to 巨匠
あしこは有ります店扱いになっとんやけどのぉ〜

to シネマさん
おされなとこはよう行かんよぉ〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字