2008年09月06日

2008年9月初めての土曜日〜〜ウィッシュ〜〜〜♪

にゅ〜かれどにあのバカンスから一時帰国〜
にゅ〜かれどにあは暑かった〜〜〜1時間でシャツびしょびしょ
一日何べん 着替えたことか・・・・ ほんだけど 日本も暑いねぇ〜

ワシがバカンス満喫中、
J師匠も若いしもあちゃこちゃ行っとるみたい キィ〜〜〜〜〜〜〜

せっかく帰国しとんやから ちょこっと行っとこか(^^)

宇多津の新店
エコランド鵜足津(制覇本未掲載)
エコランド鵜足津0906エコランド鵜足津0906メニューエコランド鵜足津0906かけ(そのまま)小











ちょっと茹で置きだったけど ウマ〜〜♪
そりゃ、10日ぶりのうどんだものおいしいわなぁ〜
でも、何か微妙に違和感のあるお店だねぇ〜 

次は、坂出   一階が酒屋の
きたばやし(制覇本未掲載)
きたばやし0906きたばやし0906お品書ききたばやし0906月見うどん











前回来たときは、夏休み中(ToT) 今日は開いてました
あったよあったよ、ゆざめうどん!
でも、食べたのは月見うどん ほのぼのウマ〜〜〜♪
北林酒店で検索すると場所わかるよ〜

もいっちょ 酒屋つながりで
木田酒店
木田酒店0906木田酒店0906お品書き木田酒店0906かけ小






お酒に囲まれてうど〜ん 誰か運転してくれる人おったら 
おでんをアテに しこたま 飲んで 〆のうどん やりたいねぇ〜
お出汁おいし〜〜♪

今日の行列0906
今日の行列 PM 12:20


普段ふら〜っと寄れなくなっちゃったね(ToT)



そして、坂出最後は 夜、居酒屋の
遊どん
遊どん0906遊どん0906メニュー遊どん0906ざるうどん






エッジがビシッのツルツル麺
今日、一番美味しかった〜〜〜〜♪

あら、坂出は酒がらみの店 ばっかり残ってたのねf^^;

これで、宇多津、坂出 処理済

さあ、明日は遊んでこぉ〜♪



utiwa_udon at 18:47│Comments(3)TrackBack(0)小願成就をめざして 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by シネマ大好き娘   2008年09月07日 06:26
遊どん、シネマ昼も居酒屋にしたど〜〜〜♪
2. Posted by tooon!!   2008年09月07日 13:14
あか〜ん!!!だめ〜〜!!!

今年はもう大人しくしといてください・・・
ハンコ貸しますから(笑)
3. Posted by ふ   2008年09月07日 17:48
to シネマさん
シネマさんは、いつでもどこでも居酒屋や〜ん(笑)

to tooon!!さん
おとなし〜もんやん
ハンコくれたらもっとおとなし〜するでぇ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字