2008年09月08日

9月2回目の月曜日〜


ラストスパートうどん食い大戦・・・それはお互いの身を滅ぼす終末戦争

お互いの体のことを考え あっちゃこっちゃの外交ル〜トで 
胃弱・痛風・高血圧持ちの四万十の龍共和国に はたらきかけ

 なんとか 「無謀飲食撲滅平和協定」がまとまりかけたのに・・・

二の腕豪腕黒メガネ独裁国家が突如暴走・・・・協定はご破算だよ


こっちもいける時に行っとかなねっ!

いっぷく茶屋琴の音
いっぷく茶屋琴の音0908いっぷく茶屋琴の音0908お品書きいっぷく茶屋琴の音0908かやくうどん







つるだや
つるだや0908つるだや0908お品書きつるだや0908ぶっかけ







富士旅館
富士旅館0908富士旅館0908お品書き富士旅館0908きつねうどん








麺そのまま・・・って言いづらいお店は 3軒まで   (ToT)

明日からミャンマ〜にルビ〜掘りに行くんで暫くお休み〜
    ピジョンブラッド見つかるといいなぁ〜♪



utiwa_udon at 19:27│Comments(5)TrackBack(0)小願成就をめざして 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by じぇ〜〜むす   2008年09月08日 22:03
終末じゃ〜〜〜〜
アルマゲウドンじゃ〜〜〜〜!!!
もう終わりじゃ〜〜!!!
空から恐怖の大3玉が降るぞ〜〜〜〜!!!

2. Posted by tooon!!   2008年09月08日 23:16
うぎゃ〜〜〜〜!!

全員暴走中〜〜〜〜〜!!!

宇宙戦争勃発や〜〜〜〜〜!!


こうなりゃボクも明日からボラボラ島行って黒真珠とってこや〜〜〜〜
3. Posted by シネマ大好き娘   2008年09月09日 06:25
ルビーの指輪まってるよん〜
4. Posted by せん   2008年09月09日 08:05
>麺そのまま
出来んこたぁないんやからゆ〜てみにゃ♪
5. Posted by ふ   2008年09月09日 17:45
to じぇ〜むすさん
皆 一度 冷静になって話し合う機会作らないかんっ!
今が、その時期やと思うで〜
お互い、え〜歳なんやから体 労ろっ(はぁと)

to tooon!!さん
事の始まりは、黒ジョン○ルあなたの暴走でんがなっ!

to シネマさん
そぉねっ、誕生石ならルビィなのっ♪  ってか?(^^)

to 巨匠
ゆ〜てみて ほんまに出てきても よ〜食わんがな・・・

コメントする

名前
URL
 
  絵文字