2008年09月12日

うどんの国のラビリンス


四國館0912その1


































四國館0912その2四國館0912その3四國館0912その4











四国館0912その5四国館0912その6四国館0912その7






四国館0912その8四国館0912その9四国館0912その10







  いったい なんなんだ? この お店は・・・・・!?

四国館0912その11
づ、づ、づて〜〜〜〜む



四国館0912その12
















  『本物』釜あげうどん 380円 (定食は650円)
四国館0912その13四国館0912その14










勘定の時
 店員「お客さん、どちらから来られたんですか〜?」 と聞かれ
おもわず
 ワシ「え〜と え〜と 愛媛です。愛媛の新居浜です」 と答えてしまった
 店員「まぁ、わざわざ」
 ワシ「え〜まぁ」

四国館0912その15

帰りにうちわ くれた















   これ以上 ワシはよう書かん・・・・
      じぇ〜むすさんのリポ〜トが楽しみ♪ (ぴょん子さんもねっ♪)



utiwa_udon at 17:52│Comments(7)TrackBack(0)小願成就をめざして 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tooon!!   2008年09月12日 19:57
今日はあったんですね〜(^∀^)
2. Posted by おかみ   2008年09月12日 21:25
行ってしまったんじゃね(笑)



3. Posted by ふ   2008年09月12日 22:12
to tooon!!さん
○○観光さま、12時到着予定の観光バスが
11:50に到着予定、早くなりま〜す
○○ツアーさまは連絡無し、定刻通りの予定です
とか話してて お店のみんな バタバタしよったよ〜

to おかみさん
ルビコン河 越えちまったねぇ(笑)
4. Posted by シネマ大好き娘   2008年09月13日 04:44
昭和やなあ〜〜〜

平和やなあ〜〜〜

づて〜〜〜〜む〜〜
5. Posted by ぴょん子   2008年09月13日 05:09
なんかこう・・・胃がキュ〜ンと来る感じです(´・ω・`)



じぇ〜むすさんのリポ〜トも楽しみぃ〜
6. Posted by sakasan   2008年09月13日 05:35
そうか、とうとう行ってしまったか。
讃岐うどんの概念も、
讃岐人としてのプライドや今後の人生のありかたも、
あそこ行くと360度変わってしまうもんね〜
お互い、県外人でよかったね〜
7. Posted by ふ   2008年09月13日 17:15
to シネマさん
昭和だねぇ〜〜〜 
取り残されて忘れ去られたような昭和だねぇ〜〜〜

to ぴょん子さん
次の犠牲者は ぴょん子さん〜(笑)
必ずいってみてねぇ〜

to 重鎮
観光バスのお客さん達に
あれが 讃岐の『本物』だ思われよんやろなぁ〜・・・
ほんと、県外人でよかったねぇ〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字