2008年09月13日

夕方 うどん


仕事が一段落したんで ケータイいじっとったら
巨匠のブログに こいなコメントが!

1. Posted by de〜    2008年09月13日 14:47
早速 赤鬼ですね
高松ばっかりうろついていたら 後れますよ
飯山運動公園下に新店始まってます
10:00〜22:00までの一般店


昼間、悲惨なめにお〜たんで ちょっと一杯ひっかけとこか(^^)

まる石飯山亭0913


まる石飯山亭0913かやくうどん
かやくうどん300円

天かす多いんで注意してねっ



夜は、うどん居酒屋になるみたいね 
    久保田の千寿がメニューの中に

さぁ、仕事もあっちもラストスパート!!


utiwa_udon at 17:42│Comments(3)TrackBack(0)近所〜 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tooon!!   2008年09月13日 22:44
ボクも仕事帰りに行こうかと一瞬頭をよぎったけど、飯山はさすがに遠い・・・
2. Posted by シネマ大好き娘   2008年09月14日 05:43
久保田のませて〜〜〜〜
3. Posted by ふ   2008年09月14日 06:57
to tooon!!さん
そんなに焦らなくて良いんだよっ
ボチボチいこうよ ボチボチと フフフフフッ( ̄ー+ ̄)ニヤッ

to シネマさん
なんぼでも飲んで〜♪ 
シネマさんがお金払うんなら・・・・

コメントする

名前
URL
 
  絵文字