2008年09月15日

そろそろ準備をはじめましょ


 小願成就 も達成したし

西国33ヶ所0915


































    そろそろ 真剣に準備せんとイカンねぇ〜〜〜(^^)

その前に、腹ごしらえ兼ねて 敵の本拠を偵察に

讃岐製麺所
讃岐製麺所0915讃岐製麺所0915お品書き讃岐製麺所0915かけ(そのまま)小






なかなかいけるやん♪(^^)

はなまるうどん高松円座店
はなまるうどん高松円座店0915はなまるうどん高松円座店0915ぶっかけ冷小






同じ値段なら温玉ぶっかけにすればよかったf^^;



さぬき一番一宮店0915サンマーメン

































さぬ一一宮
サンマーメン    ピリ辛ウマ〜〜〜〜〜♪(´∀`*)


           仁義なき戦いの始まりだねぇ〜



utiwa_udon at 12:53│Comments(8)TrackBack(0)『遥かなる頂』大願成就への道 | 第2回西国三十三ヶ所巡礼

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by じぇ〜〜むす   2008年09月15日 16:32
ぎょ〜〜〜〜〜!!!
平和主義から一変して
うどん戦争勃発ですか〜〜〜。

丸亀市民の高松市立入り禁止条例を
早く制定せねば!!!

2. Posted by ぴょん子   2008年09月15日 17:54
あ〜〜〜!!!
サンマー麺から入るんですね〜!!

感(うω;´)涙

はなまるの値段設定は疑問でした。
大根おろし=温たま

3. Posted by tooon!!   2008年09月15日 19:17
うげっ!!

なんたる挑発的な店選び!
じぇ〜〜むすさん、やばいやばい

青いんさんは本気でボクらに喧嘩売んりょりますよ〜!!

やばいやばい
4. Posted by ふ   2008年09月15日 20:19
to J師匠
終末戦争の始まりだねぇ〜( ̄一* ̄)キラン,,,フフ

to ぴょん子さん
J師匠やぴょん子さんのところであれだけ煽られたら(笑)
はなまる、不思議だよねぇ〜
風邪大丈夫? お大事に〜 一日平均4玉は食べ過ぎだと思うよ〜(爆)

to tooon!!さん
気にせんと高知楽しんできてね〜
高知ではな〜んぼでも食うてええから〜〜〜〜(笑)
居らん間に・・・・・・・( ̄一* ̄)キラン,,,フフ
5. Posted by みどりあひる   2008年09月15日 23:04
まずは小願成就おめでとうございます!
これからも、お3人さんの骨肉の争いを楽しみにしています(^^)

6. Posted by ふ   2008年09月16日 06:16
to みどりあひるさん
ありがと〜〜〜( ̄▽)/
徳島88巡礼、
sakasanさんVSせんめんきさんVSみどりあひるさんの
三つ巴バトル楽しみにしとるよ〜(笑)

7. Posted by sakasan   2008年09月17日 10:34
>徳島88巡礼、
>三つ巴バトル楽しみにしとるよ〜

あと一軒で西の方はプチ願成就ぢゃ。
まあ、それ以上は若いしのテリトリー荒らすこともあるまい。

ワシも大人やし・・・(ーoー)y゜゜
8. Posted by ふ   2008年09月17日 17:30
to 重鎮
大人やからこそ若いもんの壁となって立ちふさがらなっ!
徳島全店制覇のええ機会でっせ〜
よっ、東四国のうどん帝王!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字