2008年09月20日

お見舞い日和〜♪


今日はものっそ忙しぞ〜〜〜と覚悟決めて会社行ったら
な〜んかものっそヒマそな感じぃ

それなら、ちょっと早めの昼休み
ぎっくり腰になった(らしい)知っりゃいのお見舞いに〜

でもね、ぎっくり腰になった知っりゃいの家ってわかりづらいんじゃがでぇ
 
  おや ?  道、間違うたかな? ・・・・  
あらまっ こんな所にうどん屋が!

楽屋
楽屋0920楽屋0920かけ小+ちくわ天テボ湯がきのセルフ店
金比羅の中野うどん学校
の系列店らしい・・・ヒィ〜〜
トラウマがぁ〜〜〜〜
かけ小+ちくわ天
ちくわ天は
見事な一本揚げだねぇ〜♪

知っりゃいの家は見つからず・・・ど〜やら 道間違うたらしい。
ちょっと戻ってちょっと東へ

ほ〜 ここにもあるんだねぇ うどん屋さん

元0920休業情報
 8月9日から休みなのね〜


        ちょっと残念



今度は ちょっと東へ行き過ぎたげな f^^;
やっぱりあの交差点を南だったけ〜? 

ありゃ〜 なんかよっけ車停まっとる〜 ちょっと見てみよっ!

ここも うどん屋
優作
優作0920優作0920冷やし小ダンプのおっちゃんや
玉買いのおばちゃんで
店内いっぱい

でけだち 冷やし小

おいし〜〜〜♪

このあと、あっちゃうろうろこっちゃうろうろしたけど
 結局、知っりゃいの家は見つからなんだ・・・・
 お見舞い行くんだったら 場所ちゃんと聞いとかないかんねぇ〜f^^;

しゃ〜ない  帰りに うどん食って帰りましょっ♪

まる石
まる石0920まる石0920かけ小かけ小(そのまま)

おいし〜〜〜ねぇ♪




まる石0920中華そばあります
巨匠、
ここの中華そばって
どんな感じなんですか?




   明日は芋炊き晴れるといいねぇ〜(^^)


utiwa_udon at 18:00│Comments(5)TrackBack(0)『遥かなる頂』大願成就への道 | あなたの町の中華そば有ります店

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by せん   2008年09月20日 22:18
>中華そば
んなもんあったかいな?
2. Posted by tooon!!   2008年09月20日 23:48
そ〜ですか

そ〜ゆ〜ことですか〜〜


お見舞いはボクが行くんで青いんさんは地元でゆっくりしよってください(-。-)y-~
3. Posted by ふ   2008年09月21日 06:18
to 巨匠
写真アップした〜
レポ〜トお願いねぇ〜(はぁと)

to tooon!!さん
お見舞いやがな ほんまに お見舞いっ
ワシ、今年は小願成就で満足、満足( ̄ー+ ̄)
4. Posted by シネマ大好き娘   2008年09月21日 06:59
芋たきいきたいけご、綾川でアキレスと亀みるわい〜〜〜
5. Posted by ふ   2008年09月21日 07:19
WMC綾川のロビ〜で 芋炊きしょ〜かぁ?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字