2008年09月24日

ちょこっと新店(ヒマだったんだからしょうがない)

昨日の祝日も仕事だったという   ものすご〜〜〜〜く忙しい中、
今日の午前中だけポコ〜〜〜っと ヒマ

今日、オ〜プンの新店があったよなぁ〜
一部新店マニアに遅れをとってはイカンだろ・・・ということで車は東

情熱うどんわらく
わらく0924わらく0924お品書き
現場に到着してみれば
すでに食べ終わった巨匠が
入り口に仁王立ち




店の中には 新店マニアの見慣れた顔・顔・顔

わらく0924かけ小全体撮って

わらく0924かけ小その2アップを撮って

最後に
づて〜〜〜む
わらく0924かけ小その3











ここで、delmoさん、ringoさん、チングさんとお別れして

巨匠と{^L^}さんと一緒に はな庄の定休日を確認に(笑)

はてさて 次はどこ行こうか? とちょっと相談
そして なにかに引き寄せられるように女将の店へ

名もないうどん屋
着いてびっくり あの ぴょん子さんがおる〜〜〜〜ぅ・・・なんたる偶然
引き寄せたんは爆弾娘ぴょん子さんやったんか〜
ぴょん子さん、昨日の爆弾ありがとうございました(爆)
名もないうどん屋0924
冷たいのを醤油で

名もないうどん屋0924醤油うどん
ピシッ! シュッ!
モチモチのビュ〜〜ン!

ウマ〜〜〜〜♪
(´▽`)

名もないうどん屋0924醤油うどんその2

傾き覚悟のノ〜ファインダ〜で
無理矢理

女将のうどんとぴょん子さんに


づて〜〜〜〜む









ズルっと食うたあと
ぴょん子さん交えてのうどん談義、あ〜じゃこ〜じゃ話して
ほんじゃまたね〜〜〜

まっ こんぐらいなら うどん領海侵犯にはあたらんじゃろ(ねぇJ師匠)


そうそう、
明日もヒマなら 歯痛の彼のお見舞い行かなっ!(^^)
でも、彼の家もちょっとわかりづらいんじゃ〜f^^;



utiwa_udon at 21:20│Comments(7)TrackBack(0)『遥かなる頂』大願成就への道 | みんなとうどん

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tooon!!   2008年09月24日 22:21
そんな忙しいのに、無理せんでええですよ〜〜

今、氷を頬に当ててるんで大丈夫です・・・・・(ToT)
2. Posted by ぴょん子   2008年09月24日 22:55
女将のとこは非武装地帯です!!
停戦ラインは私が守ります(`・ω・´)
3. Posted by めいてる   2008年09月24日 23:25
了解しました〜♪
4. Posted by シネマ大好き娘   2008年09月25日 08:23
わらくは、お酒あるん?!
5. Posted by ふ   2008年09月25日 17:14
to to【・】【・】n!!さん
今日は行けなんだ〜ゴメンネ〜
もぎたてトマトとかたパンをお土産に近々(^^)

to ぴょん子さん
あしこは永世中立国だねぇ〜 バチカン市国だよ〜

to めいてるさん
ありがと〜〜♪

to シネマさん
無いげなで〜〜〜
6. Posted by じぇ〜〜むす   2008年09月27日 08:10
なぬ〜〜〜〜!!!
うさぎ連邦共産国から
爆弾を密輸入したとな!!!
聞き捨てならねな〜〜〜〜〜〜。

しかも!!!
黒めがね人民共和国に
プルトニウムトマトとウラン238かたパンを
献上するとは〜〜〜〜!!!


7. Posted by ふ   2008年09月27日 18:37
to じぇ〜むす閣下
ふふふっ 着々とじぇ〜むす閣下包囲網は広がっておりまする
せいぜい、悪あがきされるとよいわ〜 ハっハっハっハハっハ〜〜〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字