2008年09月25日

うどんの色気

一昨日、じぇ〜むす師匠の特別講義を受けての 昨日の「わらく」撮影会
気になるその評価は?

「まだまだ、うどんの色気が出てないな(笑)」

            Commented by 瓦町の岩下志麻ことringoさん

うどんの色気 うどんの色気 うどんの色気・・・・出てないって言われても(ガクッ)
悩んで悩んで夜も寝られん(昼寝たっぷりしますけど)

うどんの色気について自分なりの結論出すまで、
大願成就への道、ちょっと いっぷ・・・・(以下自粛)

で、善通寺の

一福屋食堂
一福屋食堂0925一福屋食堂0925お品書き






ちょっと前に、「あそこの中華そばおいし〜よ〜」って
  巨匠が教えてくれとったん

一福屋食堂0925かけうどんその1うどん


一福屋食堂0925かけうどんその2









行った時間がよかったのかな?(^^)
チョイ コシが残ったうどん&しみじみと しみ込むような 塩味系出汁
うどん食堂の 王道だにゃ〜〜〜〜♪(´▽`)

一福屋食堂0925かけうどんその3


































一福屋食堂0925中華そばその1中華そば


一福屋食堂0925中華そばその2









細麺&ごま油の風味が食欲をそそります
かすかに甘みが感じられるスープで

これウマ〜〜〜イ♪(☆゚∀゚)  (完全パクリ)

一福屋食堂0925中華そばその3


































いや〜〜〜〜〜巨匠ええとこ紹介してくれましたm(__)m

これから うどん食堂(有ります店)まわろっかな〜?

J師匠、次の講義は『美人モデル』をどうとるか?ですよねっ?
『色気』ちゅ〜やつを中心に集中的に ご教授くださいm(__)m



utiwa_udon at 23:59│Comments(8)TrackBack(0)あなたの町の中華そば有ります店 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ringo   2008年09月27日 19:04
そない赤文字のデカ文字にせんかっても〜〜(笑)

色気ちゅ〜〜んは、思わず見とれてしまうとか、
無意識にさわりたくなる欲望を抑えるとか、
ちゅ〜ことやね(爆)

古い話で言うたら、Jさんの波のラーメン。
見とれてしまって、次のアップの写真でため息が出て、
食べに行きた〜〜い!!って感じやね。

まだまだ、J師匠の足元にも…。
頑張れよ!!
2. Posted by ふ   2008年09月27日 20:48
『うどんの色気』、ワシには無理な気がする(笑)
3. Posted by せん   2008年09月27日 22:36
大願成就は置いといて
先に「うどん有ります店」全店制覇かぁ
それってメチャ斬新なアイデアやと思うよ〜♪
4. Posted by tooon!!   2008年09月27日 22:39
せんさんのコメントに一票〜
5. Posted by シネマ大好き娘   2008年09月28日 06:29
シネマ、食い気ばっかしやわ〜〜
6. Posted by ふ   2008年09月28日 07:20
to 巨匠&tooon!!さん
一福屋、よかった〜♪(^^)
斬新かもしれんけどヤダ

to シネマさん
飲む気もやろ〜〜(^^)
7. Posted by じぇ〜〜むす   2008年09月28日 19:42
うどんの色気かあああ
ringoさんうまいこと言うなああ!!!
さすが演技派女優やね。
色気ちゅうんは、自分の中にないと
被写体の色香は引き出せんのやろうな〜〜。
だけん、
「づて〜〜む」の前に
「うふ〜〜〜〜ん」を加えてみては。

8. Posted by ふ   2008年09月28日 21:24
to じぇ〜むす師匠
>色気ちゅうんは、自分の中にないと
>被写体の色香は引き出せんのやろうな〜〜。
グサッグサッ
  
グサッグサッ

タチナオレンorz

コメントする

名前
URL
 
  絵文字