2008年09月26日

お見舞い日和〜♪その2

今日は朝からどしゃ降りの
 ということで、ちょっとヒマ〜〜

歯痛で苦しんみょる彼のお見舞い行こうかねぇ
   こんな時しか行けんよねぇ   

で〜も、
こないだ見舞いに行った、ぎっくり腰のしっりゃいんちも わかりづらいとこやったけど
歯痛の彼んちも ものっそわかりづらいんじゃ〜

途中まで行て どこぞで地図見よっ

うどんこ丸
うどんこ丸0926うどんこ丸0926かけ小+おあげうどんこ丸0926かけ小+おあげその2






う〜〜〜ん、ワシの持っとるこの地図、縮尺おっきょ〜てよ〜わからん
それに目印、うどん屋さんしか載ってないやないかい!

こうなりゃカンだよっ カンしかないね
あの交差点は右?左?まっすぐ? で  

え〜〜〜い右! 

     

ちょ〜っと風景違う〜〜〜〜かな? どっかに停まって・・・
ちょうどえ〜とこにうどん屋が・・・

よこいよこい0926
よこい0926かけ小(そのまま)よこい0926かけ小(そのまま)その2






じ〜ちゃんが打つ 固コシの懐かし素朴系
  しみじみウマ〜〜〜イ♪(^∀^)

よこい0926かけ小(そのまま)その3


































さっきの地図で再度確認
やっぱり あの交差点を左折だったんだよっ
ということで駐車場出るとき左折  

    

ぜ〜〜〜〜〜んぜん風景ちがうんですけどっ!
も もしかして、店出るとき間違うたんか〜?

このまま 行ったら知らんとこ行てしまう
ちょっと どっかで 地図 再々確認せな

久米池うどん
久米池うどん0926久米池うどん0926ざる小久米池うどん0926ざる小その2






量多〜〜〜

おりょ〜〜〜 道に迷て時間食いすぎ 時間がないがぁ もう帰えろ〜〜〜

             

お見舞いは また今度 ちゅ〜うことで 【・】【・】さんごめんね〜f^^;
 



utiwa_udon at 23:59│Comments(4)TrackBack(0)『遥かなる頂』大願成就への道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tooon!!   2008年09月28日 17:05
日本の高等医学の随意を結集した技術のお蔭で、ボクの歯はほとんど痛みを感じなくなりましたんで、お見舞いはもう大丈夫ですよ〜〜〜


それより最近ボクのHNが何やら卑猥なもんに変えられてるような気がしてならんのですが・・・
2. Posted by ふ   2008年09月28日 21:27
to to【・】【・】n!!さん
ま〜そ〜言わんと、治ったら治ったで全快祝いちゅうのもあるからね〜
>それより最近ボクのHNが何やら卑猥なもんに・・・
気のせ〜だよ 気のせ〜(^^)
3. Posted by シネマ大好き娘   2008年09月29日 06:31
近くまできとったんやあ〜〜〜
4. Posted by ふ   2008年09月29日 17:34
え〜〜〜っ 
シネマさん、この辺やったんやあ〜〜〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字