2008年09月27日

出張〜日和〜

昼前に 仕事場の電話がチンチロリン

客「高松の南の方で、○○が△△やからちょ〜っと行ってくれんか?
  場所はのぉ〜県道12号知っとるか?12号の仏生山抜けた当たりで
  南へ折れて・・・何とか神社が ど〜とかこ〜とか・・・・・」

高松の地理やわかるか〜〜〜いっ!
ワシ、こないだも昨日もしっりゃいの家探して迷子になったんじゃ〜〜〜

ということで県道12号線ぞい仏生山過ぎたところから 
電話でナビゲートしてもらうことに

             

あらまっ、適当なところに広い駐車場のうどん屋が

ぼっこ屋(三谷)
ぼっこ屋(三谷)0927ぼっこ屋(三谷)0927ぼっこ屋情報ぼっこ屋(三谷)0927かけ小(そのまま)+ちくわ天






駐車場でナビ電話、
「もうちょっと東行たとこ南や」といわれたんで 
ちょっと走って

根っこ(三谷)
根っこ(三谷)0927根っこ(三谷)0927かけ小(そのまま)+赤天根っこ(三谷)0927かけ小(そのまま)+赤天その2







根っこの先を右折、あ〜してこ〜して
な〜〜〜んや 昔の「名もないうどん屋」の近所やん!

仕事、ちゃちゃ〜〜〜〜っと 

さて昼食!
うどん屋しか載ってない地図広げて
どっかええとこないかいな?
近所に行たことないとこあるやんか

なかはら
なかはら0927なかはら0927かけ小(そのまま)なかはら0927かけ小(そのまま)その2







着いて風景写真撮っりょったら
  どっかで見たことある車が入ってくるやないかいな

ゲロゲロゲッチョンチョン! 
大笑いしながらtooon!!さん、みどりあひるさん、
見かけたこと有るよな色白の眠たそうな方、そして見たことないだるまさん
ぞろぞろ車から降りて来るではないですか・・・

なんちゅ〜〜〜〜偶然必然か?(笑)

眠たそうな方は・・・そうそう、怪人の会でお会いした『うどん遍路』のテルさん。
見たことないだるまさんは 初めましてのマーナさん。

いや〜〜ほんまにびっくりしました(笑)

実は、ワシからすれば
ネット上でのやりとりはマーナさんが一番古いんだよね〜(だから函館メロンくれ!)

お店のピ〜ク過ぎとったんで、あ〜じゃこ〜じゃうどん談義
楽しかった〜♪

ワシは仕事あるんで ここで退散
マーナさん、テルさんまた会いましょね〜♪その他2人はど〜せ会うじゃろ・・・


明日の授業にむけて
づて〜〜むの復習 3連発
ぼっこ屋(三谷)0927かけ小(そのまま)+ちくわ天その2根っこ(三谷)0927かけ小(そのまま)+赤天その3なかはら0927かけ小(そのまま)その3












出張だったんだよ 本当にっ出張!
 って声を大にしても  だ〜れも信用してくれんのやろねぇ〜(T_T)


今日の風景0927


































       実りの秋はもうすぐそこに



utiwa_udon at 23:59│Comments(7)TrackBack(0)みんなとうどん | 『遥かなる頂』大願成就への道

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tooon!!   2008年09月28日 23:22
全ての偶然が、必然やと思うのは、ボクだけ??


あのタイミングで土手から現れたのはナイスでした(笑)
2. Posted by マーナ   2008年09月28日 23:44
丸亀に行たら名刺の携帯に電話せいっちゅうことですね(笑)
了解ww


函館メロンはね〜。。。

明後日くらい食べ頃ですわ〜( ̄m ̄*)(笑)
3. Posted by ふ   2008年09月29日 00:17
to tooon!!さん
ちょ〜っと待ちくたびれとったのよ〜(笑)

to マーナさん
違う違う、メロンが食べ頃になったら
電話せ〜ちゅうことよっ(はぁと)

4. Posted by みどりあひる   2008年09月29日 02:00
遅ればせながら27日はお世話になりました〜(^^)
突然の登場に、一同度肝を抜かれました!(爆)
新たなるネタ、また宜しくです〜!!
5. Posted by シネマ大好き娘   2008年09月29日 06:30
偶然は必然や〜〜〜〜♪
6. Posted by マーナ   2008年09月29日 10:04
必然は当然や〜〜w
7. Posted by ふ   2008年09月29日 17:37
to みどりあひるさん
人を驚かすんが趣味でねぇ〜(笑)

to シネマさん&マーナさん
結局、偶然は当然なんやな〜〜〜 かぁ?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字