2008年09月28日

その名のとお〜〜りぃ〜♪

今日はじぇ〜むす師匠の個人授業第2弾 in あづま〜♪

テ〜マはと〜ぜん『うどんの色気

集合前の お約束 道、間違うて

たぬき
たぬき0928たぬき0928かけ小たぬき0928かけ小その2








今日は、コスプレ個人授業♪
ドラえもんフリ〜ス
用意したのは!

青えもん着ぐるみフリ〜ス(イメ〜ジ)
車の中で着替えて コスプレ ノリノリ気分♪

これで じぇ〜むす師匠の到着を・・・・

じぇ〜むす師匠来た〜〜〜っ♪

着ぐるみフリ〜スで車の外でて おもいっきり手を振ったら 
きれ〜に 他人の振りして無視された・・・
(コスプレで来い言うたんあんたやん)
しゃ〜ないけん 着ぐるみフリ〜ス脱いだがな(せっかく用意したのに)

今日、『うどんの色気』をみせるため
じぇ〜むす師匠は ワシのために美人モデルを用意してくれとるげな
その方の到着まで 駐車場であじゃこじゃ話ししょったら

J「あっ、来ましたよ」 

その言葉で振り返ると そこには・・・そこには・・・

    銀河鉄道999のメーテル がぁ〜〜〜

青「も、も、もしかして め、め、めいてるさん? ・・・・」

め「はいそうです(ニッコリ)」
 
青「一年ぶりの 青いんです(ペコリ)
  めいてるさん は ほんまに ほんまに メーテルさんや〜〜〜♪ 

あづま
あづま0928あづま0928ひやかけ小あづま0928ひやかけ小その2






ひやかけ小
 剛麺ウマウマ〜〜〜♪(´▽`)


あづま0928ひやかけ小めいてるさんにづて〜〜む♪


































  うふ〜〜〜〜ん づ、づて〜〜〜〜む


ついでに、J師匠のちく天ストロ〜
あづま0928J師匠のちく天ストロ〜その1

あづま0928J師匠のちく天ストロ〜その2











今回の 個人授業&コスプレサミット in あづま
営業時間終了間際ということで あづまの大将 交えて ピ〜チクパ〜チク
いろんな話しが 出るわ 出るわ (笑)

いろいろ裏話 聞けておもっしょかった〜♪

めいてるさん、J師匠 ぜひ また会いましょう〜(^∀^)

帰りにちょこっと
生舞
生舞0928生舞0928きつねうどん生舞0928きつねうどんその2







そして 
森上屋のどらやき0928
めいてるさんのお土産

森上屋さんのどら焼き〜〜〜♪

めいてるさん 急な呼び出しにも
かかわらず お土産までいただいて
ほんまに 
ありがと〜〜〜ございましたm(__)m



さて、明日から真面目に仕事しょ〜〜〜〜



utiwa_udon at 23:59│Comments(7)TrackBack(0)みんなとうどん | 『遥かなる頂』大願成就への道

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by シネマ大好き娘   2008年09月29日 06:29
めーてるさんのサインもろたか〜〜〜〜♪
2. Posted by マーナ   2008年09月29日 10:01
ええなぁ〜ええなぁ〜
土曜日も来て欲しかったなぁ〜。。。

あ、別に青さんに不満やったわけではなく(爆)
3. Posted by ふ   2008年09月29日 17:40
to シネマさん
しもた〜〜〜〜 もろてない〜〜〜(T_T)

to マーナさん
実は、不満やったんやな! そ〜なんやなっ!(笑)
4. Posted by じぇ〜〜むす   2008年09月29日 20:37
昨日はありがと〜〜〜〜
次は色気の本道を探る
ビキニ撮影やね〜〜〜〜〜!!!


5. Posted by tooon!!   2008年09月29日 22:20
ボクも混ぜて〜〜〜!!(どら焼き欲しい)
6. Posted by めいてる   2008年09月29日 22:37
昨日はありがとうございました〜
楽しくて、今日もにやにやしながら仕事をしました
ただの変態ですね〜
ビ・・・ビキニ・・・?青いんさんの・・・・?
どら焼をあづまうどんまで並べて
tooon!!さんを釣ろうか〜〜?(笑)
7. Posted by ふ   2008年09月30日 17:10
to じぇ〜むすさん
こっちゃこそありがとございました〜
やった〜ビキニ、ビキニ、ビキニ

to tooon!!さん
甘いもん食いすぎたらまた虫歯になるで〜

to めいてるさん
こっちゃこそありがとございました〜
貝殻ビキニがええやろか?葉っぱビキニがええやろか?(笑)
tooon!!さんはねぇ、フレッシュトマトが大好物なんだよ〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字