2008年09月30日

伊予からの訪問者

昼前、ちょ〜っと(別にワシが行かんでもええ)高松出張が(偶然)できて
(どこを食いちらかそうかと考えながら)
坂出の金山トンネルに差し掛かったころ

ワシの携帯が ドロドロリ〜ン♪ と鳴った   どろだんご隊長からのメ〜ル
>明日は、突然の攻撃を仕掛けるか?
昨日、隊長のブログに書いとった 攻撃対象はワシやったんかいっ!

引っ返して すぐさま迎撃 ホ〜ムで撃破!

斎賀製麺所
斎賀製麺所0930かけ小

申し訳ないぐらい久々 m(__)m
やっぱり、ウマ〜〜〜〜♪(´∀`*)



(妄想の始まり ・・・ もわもわもわもわ〜〜〜)
ど「ワシもJアングル講座うけたいんやけど・・・」
ふ「え〜ですよ〜(^^)
  一人、一回◎◎◎◎円で、誰でも受講可能で〜す♪
  ワシを通して申し込んでね〜っ(^^)
  コメント欄に『Jアングル受講希望』と書いてくれたら
  振り込み用紙送るねっ♪」

濡れ手で粟のサイドビジネスの始まりじゃ〜・・・・ε-( ̄ー ̄ )y-~~ニヤリッ
(妄想の終わり ・・・ もわもわもわもわ〜〜〜)

           *

ふ「実は、高松行っきょるとこやったんや〜」
ど「またぁぁぁぁ」(あきれ果てた顔)
ふ「いやいや、うどん食いに行くんでのうて、ほんまに出張! 出張!(汗)」
ど「ふ〜ん」(まったくワシを信用してない冷たい目)
ふ「ほんまに、ほんまやがな〜 うどんや食わへんよ〜(滝汗)」
(その目はやめてくれ〜)

という、楽しいやりとりがあった後あじゃこ〜じゃちょこっと話して ここで解散
隊長またね〜〜〜♪

         *

すいません 一軒だけ行きましたm(__)m

六平
六平0930六平0930味噌煮込みうどん六平0930味噌煮込みメニュ〜






味噌煮込みうどんにもバリエ〜ションがあるんだねぇ〜



utiwa_udon at 18:57│Comments(11)TrackBack(0)みんなとうどん | 『遥かなる頂』大願成就への道

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぴょん子   2008年09月30日 19:02
『Jアングル受講希望』

コスプレ割引適用でお願いします♪
2. Posted by ふ   2008年09月30日 19:16
to ぴょん子さん
ぴょん子さん早っ!
>コスプレ割引適用でお願いします♪
ぴょん子さんは全日本栗原恵コスなら
特別に受講料無料〜!(笑)

3. Posted by de〜   2008年09月30日 19:31
せんさんが「イタミ制覇」を目論んでいるようだから
青いんさんは「みそ煮込みうどんアラカルト制覇」に
挑戦してみては・・・・
4. Posted by ふ   2008年09月30日 21:18
to 御大
ワシには無理です(T_T) ゴメンナサイm(__)m

5. Posted by マーナ   2008年09月30日 22:43
「伊予からの訪問者」パート2 狙おかね(* ̄m ̄)

あ、『Jアングル受講希望』(ちなみに函館メロンは腹の中ww
6. Posted by tooon!!   2008年09月30日 23:12
青えもんなんですから、どら焼き制覇せんといかんでしょ〜〜
7. Posted by じぇ〜〜むす   2008年10月01日 05:53
こりゃ穴吹カレッジと提携して
「Jアン特別養成講座(女性限定)」
開かんといかんね〜〜〜〜。

8. Posted by シネマ大好き娘   2008年10月01日 08:57
学割きく?!^0^
9. Posted by ふ   2008年10月01日 17:35
to マーナさん
>ちなみに函館メロンは腹の中ww
丸ごといったんかいっ! キィ〜〜〜〜〜〜!
メタボの人は受講料3倍じゃっ

to tooon!!さん
ワシにマ○ナさんみたいになれっちゅうんかいな

to J師匠
二人でガッポリもうけましょ〜(^^)

to シネマさん
学割はちょっと無理かなぁ〜f^^;
10. Posted by ど   2008年10月01日 21:18
ビキニギャル♪ビキニギャル♪♪
11. Posted by ふ   2008年10月02日 18:20
そんなにワシのビキニが見たいの?隊長のえっち〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字