2008年10月02日

濡れ衣

 最近、あっちゃこっちゃで 
   西の独裁者 とか
   国際世論無視の侵略者 だの 
   平和を冒涜しとるヤツ だの ・・・etc
 いろいろ書かれておりますが

 私、世界征服(全店制覇)な〜んて 企んでないですよ〜
 大願成就、いやいやいやいや 
 そんな大それた事はこれっぽっちも考えたことなど・・・・

 私は坂出以西制覇の小願成就で十分っ! ほんとに十分なんです!


話和輪
話和輪1002話和輪1002かけ小話和輪1002かけ小その2






太いの細いの平べったいの・・・こんなんスキ〜〜〜♪


千ちゃん
千ちゃん1002千ちゃん1002かけ小+赤天千ちゃん1002かけ小+赤天その2






ダシ甘め〜 夢2000〜〜♪

かめや
かめや1002かめや1002お品書きかめや1002きざみうどん






暖簾にらーめんとあるけど お品書きのどこにもない
おあげさんの下に 玉ヤツよっけ〜〜〜(>_<)

みんなは、
 青いん高松出張だったんだなぁ〜 ってことで納得してねっ ε-( ̄o ̄ )y-~~



utiwa_udon at 23:59│Comments(4)TrackBack(0)『遥かなる頂』大願成就への道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by せん   2008年10月03日 23:01
ここいらでヤツ嫌いを克服しよ思て
かめやでねぎうどん頼んだらフツ〜のかけやった〜ザンネ〜ン
ゆ〜オチもあったのにぃ
2. Posted by シネマ大好き娘   2008年10月04日 06:34
出張つづきやね〜〜〜っ
3. Posted by じぇ〜むす   2008年10月04日 16:10
高松には仕事できてるんだよね。仕事で!!!
忙しいとお腹減るもんね。

4. Posted by ふ   2008年10月04日 18:02
to 巨匠
あ〜あ、書かれてしもた・・・次のネタにでけんやん(T_T)

to シネマさん
出張大好きよ〜〜〜っ

to じぇ〜むす師匠
ええ〜〜 仕事ですから・・・仕事ですもの・・・しょうがないよねぇ〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字