2008年10月03日

濡れ衣その2

こないだの丸亀サミットのおり

じぇ〜むすさんから
「金比羅制覇のときは 『やられた〜!』 と思たよ〜
 忙しい忙しいと言よったけど 
 青いんさん ほんとに 忙しかったん?(ものすご〜い疑いの目)」
ワシ
「いやその・・・あのその・・・・(滝汗)」

その次の日(わらくオープン日)
巨匠から
「昨日、じぇ〜むすさんと会ったんでしょ
 何軒か一緒に廻ったの?」
ワシ
「いや〜昨日(秋分の日)は ワシ仕事やったんで・・・」
巨匠・・・・・(『うそつけっ!』と言わんばかりの冷た〜い視線)



ぜ〜ったいなんか誤解されとるよ ワシ 
ホンマの暇人じゃないんだよ〜 ヒマ〜なフリして一生懸命仕事しよんだよ〜

 
そんなに 毎日毎日 高松なんて行けないんだよ〜〜〜〜〜



上野製麺所
上野製麺所1003店内 撮影禁止

太めのもっちり麺に塩味がきいたお出汁
うま〜〜〜♪




川部うどん
川部うどん1003川部うどん1003かけ小+金時豆天川部うどん1003かけ小+金時豆天その2






プリ〜ンのチョイモチ麺 お出汁もおいし〜ねぇ♪

桑島製麺所
桑島製麺所1003桑島製麺所1003かけうどん+きつね寿司桑島製麺所1003かけうどん+きつね寿司その2






不揃いのもっちり麺にあっさりお出汁
一口サイズのきつね寿司に はぁと♪


敵の包囲作戦 密かぁ〜に実行中! ε-( ̄o ̄ )y-~~~



utiwa_udon at 18:15│Comments(8)TrackBack(0)『遥かなる頂』大願成就への道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みどりあひる   2008年10月03日 23:12
私は信じますよ〜!
この前も「なかはら」の駐車場で、必死に車修理してましたもんね〜(爆)
2. Posted by じょー@神戸   2008年10月04日 01:08
雀さんとおんなじくらい信用ないよねーーー
3. Posted by シネマ大好き娘   2008年10月04日 06:33
シネマも信じてついていきますわ〜〜〜^0^
4. Posted by じぇ〜〜むす   2008年10月04日 16:07
わしも信じますよ。信じますとも!!!


5. Posted by ふ   2008年10月04日 18:14
to みどりあひるさん
でしょ〜(笑) ワシやって一生懸命仕事しよんだよ〜(爆)

to じょ〜はん
がぁぁぁん〜〜〜 ショック〜〜(>_<)
雀さんとおなじくらいは、ものすごショック〜〜(>_<)
せ〜めて、雀さんの次に とか、imo爺と同じとか
ひむ兄ぃのちょい下くらいにしてくれんかぁ〜

to シネマさん
ラブ

to じぇ〜むす師匠
あの時は、容疑者を取り調べる刑事の目しとった・・・
6. Posted by ど   2008年10月05日 22:24
>敵の包囲作戦 密かぁ〜に実行中!
ブログのアップがないということは・・・・・・・・・
7. Posted by じぇ〜〜むす   2008年10月06日 06:11
トントントン
お留守ですか〜〜〜?
ということは・・・・・・。

8. Posted by ふ   2008年10月06日 06:18
to 隊長&J師匠
家に おりまっせ〜〜〜(^^)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字