2008年10月06日

モ〜は、スピーク・ロ〜〜♪


の 近所の 

うどんバカ一代
バカ一代1006バカ一代1006かけバカ一代1006かけその2






ふとん、かけうどん190円  し・あ・わ・せ〜〜


ランチは 

あつまり
あつまり1006あつまり1006かけ一玉あつまり1006かけ一玉その2






かけうどん一玉210円(やったと思う)
友、おらんで ひとりぼっち〜〜 さみしか〜〜〜

こんぴらや(成合)
こんぴらや(成合)1006こんぴらや(成合)1006肉カレ〜うどんこんぴらや(成合)1006肉カレ〜うどんその2






肉かれ〜うどん400円で、まったりんこ〜〜〜


ついでに

報告した本人 食べんといかんかのぉ〜

まる石
まる石1006中華そばまる石1006中華そばその2






中華そば380円〜〜 また食べたいダニ〜
なくなるん さみしか〜〜〜



こ〜れでは 忙しいうてもだれも信用してくれんやろのぉ〜



utiwa_udon at 23:59│Comments(5)TrackBack(0)『遥かなる頂』大願成就への道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by シネマ大好き娘   2008年10月07日 07:20
スピーク・ローは、いかんかったんか〜〜〜
2. Posted by sakasan   2008年10月07日 07:32
あ、ニアミス…。
3. Posted by tooon!!   2008年10月07日 09:36
そない食いよったら、つなぎの股が裂けますよ〜〜〜〜〜
4. Posted by de〜   2008年10月07日 09:51
あつまりで大乃国に会えた?
後援会長のなんたらかんたら 言ってたな
5. Posted by ふ   2008年10月07日 20:50
to シネマさん
いかんかった〜〜〜

to 重鎮
でこでぇ〜?

to tooon!!さん
腹まわりがヤバイっ!f^^;

to 御大
どぉ〜りで・・・よっけ写真があったわ〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字