2008年10月07日

朝から晩まで〜〜〜

港1007


































高松で講習会〜♪(絶好のチャ〜〜〜ンス!!)


モ〜は

つるや
つるや1007つるや1007かけ小






かけ小

やまに
やまに1007やまに1007かけ






かけ小

講習会(午前の部)
 講師がいきなり襲いかかってきた! ベホイミ
 ふとんは眠ってしまった 

目が覚めたらお昼〜
ランチは

むら家
むら家1007むら家1007かけ一玉






かけ一玉

壱番ヤ
壱番ヤ1007壱番ヤ1007カレ〜うどん






カレ〜うどん

榮吉
榮吉1007榮吉1007かけ小






かけ小(そのまま)

講習会(午後の部)
 講師がまた襲ってきた! ベホマズン
 ふとんは深い眠りに・・・


目が覚めたら 講習会は終わってた

ちょっと某所に寄り道した後 高松中心部

ディナ〜は

88うどん
88うどん100788うどん1007肉うどん






肉うどん

北古馬場ごえもん
北古馬場ごえもん1007北古馬場ごえもん1007かやくうどん






かやくうどん

よっけ食うたし 画像UPで疲れたけん み〜〜〜〜


utiwa_udon at 21:16│Comments(8)TrackBack(0)『遥かなる頂』大願成就への道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by せん   2008年10月07日 22:11
tooon!!さんとこのあとでここ見ると
青いんの胃袋もまだまだ若いね〜
2. Posted by マーナ   2008年10月07日 22:19
講習て……

Jアングル?(爆)
3. Posted by tooon!!   2008年10月07日 22:21
寝るんやったら布団出しましたのに〜


青くないですけど(笑)
4. Posted by めいてる   2008年10月07日 23:45
ええ〜〜?神出鬼没過ぎて
訳が分からんよ〜
5. Posted by シネマ大好き娘   2008年10月08日 05:39
うどんで、お昼ねいいね〜〜〜〜

講習会ばんざい〜〜〜^0^〜
6. Posted by ふ   2008年10月08日 06:15
to 巨匠
tooon!!さんを煽るよなコメントしたらダメ〜!(笑)
西国のトレ〜ニングだよ〜

to マ〜ナさん
Jアングル講習会やったら寝るもんですかっ!
ビキニやぞビキニ!!

to tooon!!さん
留守やったがぁ〜〜〜(T_T)

to めいてるさん
神出鬼没は得意技〜(笑)
ほんまに、香西で講習会やったの。
始まるまえにモ〜
昼休みに歩いてランチ
終わってからディナ〜 したのよ〜(^^)

to シネマさん
ワシも朝からしたい〜〜〜^0^〜




7. Posted by ぴょんこ   2008年10月08日 07:32
あ〜〜〜シマ荒らされてるぅ〜〜〜
8. Posted by ふ   2008年10月08日 17:18
to ぴょん子さん
◎の居ぬ間に なんとやら〜〜〜(笑)

あっ、しもた! 
ぴょん子さんまで敵にまわしてしもたかな?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字