2008年10月09日

挨拶まわり〜〜〜♪(別名 シマ荒らし)

某漁港1009

































とある漁港でボケ〜〜〜〜〜っと
潮の香り波の音 海はイイよね〜♪

今日は 挨拶まわりで高松へ

○○○○○さんには ほんと〜にお世話になりっぱなしで・・・m(__)m
思えば、最初に声をかけて頂いたにもかかわらず挨拶が遅れまして・・・m(__)m
また、「だっちゅ〜の」見せて頂きたいです(はぁと)

泉屋
泉屋1009泉屋1009かけうどん泉屋1009かけうどんその2






かけうどん240円
ちょ〜っと醤油が勝ったかんじかな? でも、しみじみウマ〜〜〜♪



ちょっと東行て、
○○○○さん、この間はお土産まで頂いて ありがとうございましたm(__)m
ウコン飲んでるからといって 飲み過ぎないようにね〜(笑)
腰のラインと髪の毛を大切に〜(はぁと)

枡うどんが定休日なんで
うどん一平
うどん一平1009うどん一平1009かけうどん小+いなりうどん一平1009かけうどん小






かけうどん小、100円でがんばってますがなっ!
申し訳ない気がしたんでいなりも追加


次は、
○○○さん、毎日コメントありがとぉ〜m(__)m
最近、朝7:00にコメント来てないと どしたんかと不安になるがぁ〜
美脚〜〜〜(はぁと)

○○○○○さん、こうやってうどん屋巡りができるのは○○○○○さんのおかげです
ほんまに ありがとうございますm(__)m
日々のネットチェック大変だと思いますが、頑張ってくださいね(はぁと)

吾里丸
吾里丸1009吾里丸1009かけ小吾里丸1009かけ小その2






かけ小160円 やけど おぼんなしで10円引きの 150円
もっちもちのしっこしこ〜 これ、美味いがな〜〜〜♪(☆゚∀゚)
香大生が行列しとんわかるわ〜〜〜

そのあと、ちょっと一服
某山から高松を望む1009某山の公園1009










山もいいねぇ 山も♪

キンモクセイの香りがい〜っぱい♪





     明日は どこ挨拶に行けばいいのかなぁ〜?( ̄一* ̄)

追記:
女神のサイン1009 






ワシは、ちゃんと額に入れて飾っとるよ〜〜♪




utiwa_udon at 18:11│Comments(10)TrackBack(0)『遥かなる頂』大願成就への道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by de〜   2008年10月09日 18:50
> こうやってうどん屋巡りができるのは
人並み以上の腹を持ってるおかげでしょうに

> おぼんなしで10円引き
ほんまですか
40年間「久保」「竹清」「さか枝」などで
喰ってきて 盆なしがあたりまえだったけど・・・

みんな え〜宝物持ってて え〜なあ
額に入れとくもんがない(>_<)


 
2. Posted by ringo   2008年10月09日 19:27
最近、足向けて寝てないか?(笑)
3. Posted by マーナ   2008年10月09日 20:02
こっちに挨拶来んのん?ww
4. Posted by ど   2008年10月09日 20:35
こことここ↓行ってみて〜〜〜〜
http://blog.livedoor.jp/sinonome6666/archives/51044756.html
http://blog.livedoor.jp/sinonome6666/archives/51038325.html
5. Posted by tooon!!   2008年10月09日 21:38
うわぁ〜〜


毎日見よる風景や〜〜〜


明日はまる石最終日ですよ〜〜〜♪
6. Posted by めいてる   2008年10月10日 00:09
ありゃ〜もう飲んみょる〜(^_^;)
腰と髪は大事だからね〜大事にするよ〜♪
・・・てか、近くをぐるぐるしとる〜!!
7. Posted by ふ   2008年10月10日 03:35
to 御大
ほんまでっせ〜 ついでにバナナ持ち込みなら50円で
バナナ天してくれますよ〜

to 大女優
めっそうもございません(汗)

to マーナさん&隊長
そっち方面への挨拶は来年になろうかと・・・f^^;

to tooon!!さん
ワシ行った〜撮った〜食うた〜(^^)

to めいてるさん
タイヤ交換バッテリ〜交換できるんや〜(驚)
川で泳いで、大酒飲んで、虫食う・・・(笑)
外見からは想像出来ん(爆)
8. Posted by シネマ大好き娘   2008年10月10日 06:40
今日は一平の前とおって、サチィいくど〜
9. Posted by de〜   2008年10月10日 07:28
一平は青いんさんに最適の店でしょう
昔ときどき通っていたころは
女将がレジのとこで長いけど細いスプーンで1回こっきり入れてくれるけど
写真のネギの3分の1くらいだった

> 申し訳ない気がしたんでいなりも追加
ここは こんな気になりますね
10. Posted by ふ   2008年10月10日 10:20
to シネマさん
また映画かぁ〜〜〜(^O^)

to 御大
ヤツの事ですか(笑)
今のご時世、ホンマよ〜頑張ってますよねぇ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字